みなさま、こんにちは🌷.*
昨日はあいのり女子会!👧🏻
のおうちにお邪魔してきました!

あいのりメンバーのじゅんぺーくんが出演しているということで
みんなでいきなりマリッジ》
観ようの会🌼

TtOD8UNQmh.jpg
着いた瞬間から
クロ嵐くんのパワーと勢いに押され笑

もものお手製のもつ鍋ー💁‍♀️🍲
(こういうのできる女子に憧れるわたし)

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9942.JPG

ふるさと納税のでたくさんあるからー!
と美味しい海鮮たちも頂きました😊
幸せすぎて、癒されたあ💓

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9943.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9944.JPG

準備もたくさんありがとうー😭💓 

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9936.JPG

そのあとはいきなりマリッジで
あれこれ盛り上がりつつ🥰
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9945.JPG

謎ショットもたくさん残ってたけど
ほんとに楽しすぎたー\❤︎/

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9941.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9946.JPG

ももの彼とも初対面\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

仲良しな2人の雰囲気に
また癒されるわたしたち。
恋って素敵だねえ、的な❤‪

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9950.JPG

また年内にゆっくりお邪魔したいー!
お酒好きが多いから(わたし、もも嵐くん)
一杯じゃたりなかったー!笑


年内またゆっくり飲みたいなあ😊

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9921.JPG
--------------------------------
プロフィール
Instagram・Twitter・FBページ
17Live・Tiktok
URLはこちらから▷▶▷

--------------------------------
LINEで友だち追加すると
わたしからのメッセージと写真がトークにて届きます。
フォローと合わせてよろしくお願いします❤️ ↓