昨日の帰り。
たろの前髪が伸びすぎてて、邪魔すぎるから、
髪の毛切ろう!っていってるのに、
っていうから、
っていっても、
っていうから、
っていって、おだんご作ってあげたら、
おだんごバージョン、すごく気に入ってくれて!!
今日も学校に行く前におだんごにしてあげて、喜んでたんだけど、
じーが、
って言ったから、
じーにもやってあげたら…
急にたろの顔色が曇って…
その5分後に、
って。
忙しい時間帯だったし、たろがすごくぐずぐずしてたから、
「たろがおだんごしたいって言ってたんじゃん!」
「とったらかみのけぐちゃぐちゃになっちゃうよ!」
「もう、そしたら髪の毛切るよ、いいね?」
とか言っちゃったんだけど、
じーと同じは嫌になってきたんだね…![]()
よくよく考えると、
先にたろがおだんごしてたのに、
たろが諦めるの可哀想だったなぁ…
逆に、じーにおだんごさせないようにするんじゃなくて、自分が諦めるほうを選んだの、すごく、すごく偉かったなぁ…![]()
あんなにおだんご嬉しそうだったのにな。
って、なんだか泣けてくるよ…。
お見送りの時、いつもよりもじもじしてたからしっかり愛伝えて、ぎゅーしたけど…
最近洋服も、同じの着る時もあれば、
「じーと同じ服いやだ、」って、別々の服も着るようになってきて…!
ちょっとここは今まで通りではいかなくなってきたな…!!!!!
でも、髪は長すぎだから、切らねば!笑
(もはやスタンプいらず。笑)








