Ameba公認マーク
 
ラピが…
 
{B15307FF-BE9A-4471-AD23-96D72DA958D4}

 

{C594B4DF-4D81-440C-8C08-7E69A0F7DB2A}

 

 

本当に可愛くて大変。ベッタベタ。

 

 
{2D1F000F-D426-4F5E-8450-C41F071C322C}
 
{77257CA8-04B7-4C79-BCEA-330D3A786CA2}

この通り、私のお顔はラピのトイレの砂をさわってる手と、ほとんど一体化しています。笑
 
 
朝と1日の終わりのクレンジング、洗顔、大事。笑
そんな今日はskinvillさんに頂いた、ホットクレンジングジェルWのご紹介
 
{FA4F9B7B-7626-4829-A134-26EE8425736B}
 
季節限定の、オレンジとジンジャーの精油をブレンドした、ホワイトジンジャーの香りっていうのがでたんだよー
通常のもいいけど、この香りもいい!
 
{634C2E80-0515-4708-8DB1-B9A8ED4864D7}
 

白くてもったりとしたクリスタル・スノージェルをお顔にのせると、みるみるあったかくなる

従来品より温感がさらにパワーアップしたんだって

 
{3B258365-90DD-4F11-B2C4-20B90E890B3B}
 
しかも99.7%美容成分で出来てるから、
化粧をおとしてる、というよりかは、お肌のケアをしている、って感覚に近い
 
{55947E74-5B04-4697-9413-5BB8F29419A0}
 
気持ちいい。


 
動画縦になっちゃってるけど、こんな感じで1分くらいかけて、お肌をくるくる〜と。
じんわり温かくなるからすごく気持ち良いし、毛穴の汚れも落ちそう!!!冬は乾燥で特に毛穴が目立つ時期だからね、しっかりとケアしないとね。
洗い流した後もうるおいが続くように保湿成分の配合量がアップしたんだって
 
{5546DDFC-3CFB-4F2F-9AC4-B531D2670BC6}

アイブローとかもちゃーんと落ちるよ
 
PLAZA LoFT shop inとかの全国のバラエティショップにもうってるし、一部のドラッグストアやBOTANIST Tokyoにも売ってるから探してみて
 
 
夏ももちろんなんだけど、冬は特にこういうあったかい系のクレンジングジェルが嬉しいよね。
じんわ〜りと1日の終わりを感じることが出来る
 
ダブル洗顔不要だし、毛穴が気になる男性にもオススメ
 
 
 
 
AD