これだけ見たら完全に日本。
チェンマイの帰り道に
のどかな風景の場所で休憩。
どこに行っても
自然の風景に癒されます。
なんか雰囲気をこわすオブジェが!
いちをカップルショット
撮っておきました。
あっ!ラブワゴン?!
先ほどの女性は
チケットを取りに行って、
告白の流れでしたかね?
がんばれー!!
待ち続ける女性を残し、
無事にツアー終了して
戻ってきました。
お腹も空いてたので、
ご飯屋さんへ!
1バーツが約5円。
結構安いー!!
ヨーロッパ系の人で
賑わっておりました。
せっかくなので、
タイのビールを!
グリーンカレーをいただきました。
米大盛りー!!
なんかいい感じのオブジェが!


















