フィリピンから帰りの飛行機。

相変わらずCAさんがイケイケです。


とりあえずフィリピンブログは

また書きますが、

無事に東京戻りましたー!

ですが、



あいにくの大雪の日でした。

帰り大丈夫かいなー?!

心配しましたが、

バスは運休になった?

けど電車は無事で最寄駅へ。



なんか富士そばに

呼ばれるように

吸い込まれ、



カツ丼とそばーー!

こんな日は温かいそば一択。



なつかしい味でしたー。

1ヶ月ぶりの日本。


日本を出る時に心配してたことが

ありました。


なんか炊飯器に米を残してた気がする。

そして保温スイッチ

入ったままの気する。


イベントバナー

 


1ヶ月帰れない。

火事になるのでは?

帰ってきたら燃えてないかな?

そんな不安いっぱいで帰宅。



燃えてはいなかった!w

予想通り保温スイッチ入ったままで

炊飯器は暖かい。


恐る恐る蓋を開けると、



なんというお色。。。



カッチカッチじゃないですか!

匂いを嗅いだら、


なんか香ばしくて良い匂い。

思わず食べたくなりましたが、

さすがに。。。



炊飯器のボタンは、

家を空ける前は

確認するようにしましょうー!w


爆睡して翌朝ベランダ見ると、



雪ー。



東京来て約20年。



過去1降った気します!

この日の仕事で

電車不安でしたが、



無事に動いていて大丈夫でしたー!


イベントバナー