【募集中】本質を知って、運気を味方につける「フードケア的九星気学オンライン1day講座」 | 【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

どんな方法でも治らない不調を改善する最終手段は食べ物&食べ方

食べ物と食べ方で

根本から元気を作る

フードケアセラピストの森千穂です。

 

 

今年も毎年恒例の

九星気学講座開催しまーす♪

 

今年は平日の方が人気。

 

 

【九星気学オンライン1DAY講座】

 

日時:2024年2月20日(火)残席わずか

      2月25日(日)

  ※両日、9時半ー12時開催。同じ内容になります。

 

受講料:11,100円

 

 

専用申込フォーム

https://www.mshonin.com/form/?id=551475374

 

 

 

 

 

 

九星気学では

新しい年が本格的にスタート

(つまりエネルギー始動)

するのは立春だから

 

気持ち新たに

2月からご一緒に

スタート切りましょう!

 

 

運気アップはもちろんだけど

体質改善のヒントもあるよ。

 

鑑定士ではない

セラピストの私がやる意味は

そこにあるの♡

 

 

 

 

 

 

こんなご感想

いただいてます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二日分の講座を

ぎゅっと凝縮。

 

 

【九星気学オンライン1DAY講座】

 

日時:2024年2月20日(火)

      2月25日(日)

  ※両日、9時半ー12時開催。同じ内容になります。

 

受講料:11,100円

 

 

専用申込フォーム

https://www.mshonin.com/form/?id=551475374

 

 

 

 

 

 

内容:

・自分やご家族の星の見つけ方

・パーソナリティ(特徴、運気アップのコツ)

・運気の巡り方(こんなことがやりやすい年、運気アップのコツ)

 

 

 

image

(昔は対面でやってたのが懐かしいー)

 

 


以前の受講生さんたちからは

こんなお声もいただいてます♪

 

 


陰陽とつながる
人間の生まれた時の
エネルギーみたいなものは
絶対影響していると思うので

自分の存在の意味、
周りの人たちとの関係性、
「共存する」というと大げさだけれど、
客観的に分析してみていくのに
とても良いツールだなと思いました。

 

私も人生の中盤で
「私って何だろう。
どう生きるべきだろう。」
何となく自分が
わかっているようでわからない
モヤモヤ期をずっと過ごしてきたけれど、

こういう切り口で
自己分析ができると
思考が少しクリアになり、
また一歩進めるし、
今後どう生きて行こうか?
と、考えられる
楽しい時間が増えそうです。
 

(Nさん)

 

 

 


占いや新年に出る本などで
何となく知っていた九星氣学も
千穂先生の言葉だと
すとんと腑に落ちることも
多かったです。

 

新年にむけて
まだできることもあるので
見つめなおした自分と向き合って
また一歩と楽しく進んでいけたら
と思います。

ありがとうございました。

(Aさん)

 

 

 


私の息子は、
自分で九星氣学の勉強をするほど
占いが大好き。

講座の話をすると
読んだだけでは
意味が分からなかった部分が分かり、
謎が解けたと喜んでいましたよ~。

私も、転職に向けての参考になりました。

ぜひ又、単発の講座を受けたいです。
ありがとうございました(*^^*)

(Kさん)
 

 

 

 

皆さんありがとうございます♡