【ご感想】楽しい人生、優しい世界になるなぁとワクワクしました♡ | 【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

どんな方法でも治らない不調を改善する最終手段は食べ物&食べ方

 

食べ物と食べ方で

根本から元気を作る

フードケアセラピストの森千穂です。

 

 

今年も九星気学

両日とも満員御礼で

無事開催できました♪

 

3時間喋り通しました(笑)

 




占い感覚で楽しんで

いいとこどりで日常に

活かしていただけたらと

思っているのですが

こんな素敵なお言葉を

くださった方いました。

 

 

 

千穂先生♡

 

今日はとても分かりやすく丁寧に説明していただきありがとうございました✨

とても楽しかったです😊

 

九星気学を通して自分のこともそうですが、周りの人のことを本質的に知ることができればもっと楽しい人生優しい世界になるなぁとワクワクしました💓

 

教えていただいたことを今後も活かしていけたらと思っています♪

本当にありがとうございました✨

 

 

 

Aさんありがとうございます!

 

 

そうなのそうなの

自分や周りの人を

理解することから

調和や平和が生まれるの♡

 

あー、嬉しいな♪

 

 

受講生さんの人数分

世界が平和になったね。

 

 

あなたにも

知って欲しいなー。

 

 

 

■フードケアメルマガ■
何年もいろいろな方法を試しても
改善しなかったつらい症状をお持ちの方へ
根本から元気を作る最後のアプローチ
【フードケア】メルマガ
~お湯が沸かせられればなんとなる~
 
メルマガ登録はこちら