1品買って添えるだけでも立派なフードケア!誰でもできるよ♪ | 【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

どんな方法でも治らない不調を改善する最終手段は食べ物&食べ方

【 1品買って添えるだけでも立派なフードケア 】

 

食べ物と食べ方で

根本から元気を作る

フードケアセラピストの森千穂です。

 

 

 

「料理できないから

フードケアは無理そう。。。」

 

と、思ってる方が

少なくないかもですが、

 

例えば

ご飯に添えるものを

体に合わせるとかなら

気軽じゃないですか?

 

 

 

 

ごま塩なのか

ゆかりなのか

 

たくあんなのか

浅漬けなのか

 

あなたに今必要なものを

買って添えるだけ。

 

 

 

それでも体調って

変わることがあるんだよー。

 

すごいよね、体。

 

 

 

ね、

フードケアって

ハードル高くないでしょ?

 

 

***

 

 

大切なのは

あなたの今の体調に

何が合うかを知ること。

 

 

そして、

そこを知るためには

まず不調の原因

ちゃんと掴めてること。

 

 

そんな不調の原因を

しっかり深掘りするのが

ファーストコンサルです♪

 

 

ファーストコンサルは

本日が受付最終日♪

 

 

 

 

 

 

■フードケアメルマガ■
何年もいろいろな方法を試しても
改善しなかったつらい症状をお持ちの方へ
根本から元気を作る最後のアプローチ
【フードケア】メルマガ
~お湯が沸かせられればなんとなる~
 
メルマガ登録はこちら