「今日は何もつけてないんです!」← お肌が刻々と変化して、ケミカル卒業! | 【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

どんな方法でも治らない不調を改善する最終手段は食べ物&食べ方


心と身体のファスティングセミナーも
3日目に突入。


今回は
コンサルをスタートしてまもない
酒さのお悩みの方が
いらっしゃるのですが、


なんとー!


昨日、
2日目にして
お肌が元気にラブラブ



可能な範囲でいいので
お肌になるべくつけないで
お肌も断食させてあげてくださいと
前日にお話をしていたところ


「今日は何もつけてないんです!」


と、嬉しい報告。



前日までつけていた
皮膚科で処方されたローションも
パウダーも日焼け止めも一切なし。


「いまのところ大丈夫そう。
肌がきれいになってきた。」

と、ちょっぴり嬉しそうに
恥ずかしそうに
笑顔を見せてくださいました。



もちろん、
状態にもよりますし、
強制でもありません。


そして、
ご自身でこれまでに
取り組んできたことや、

コンサルのアドバイスを
しっかり実践できたこと、

そんな積み重ねの結果。



ファスティングセミナーだけの
成果だけでは
もちろんないんだけど、

やっぱり集中して
がっちり取り組むので
滞在型のセミナーって
結果がわかりやすい!




一緒に過ごせるから
瞬間瞬間で必要な
フードレメディ  をお出ししたり、
ケアしたりできるからね。


日に日にお肌はきれいになり
冷え切っていたおなかも
血が通い出したクライアントさん、
今日の変化も楽しみです。



やっぱり
お肌のお悩みは
腸からですよ〜!


あなたに必要な腸ケアを
しっかり身につけて、
その場で体感もできる
腸活セミナーは来月開催ですラブラブ