はいさ~~い(*^-^*)

とうとうこの日が

やってきましたぁ~~~

 

もう、ワクワクですねwww

へへへ( ◠‿◠ ) 

間違いでなければ

ご紹介合わせて30人??

いや、本日、もしかして、

遅れる方もいらっしゃるかもですので

正確な人数・・・把握できずwww

すみません(´;ω;`)ウッ…

ですが、本日、ヘッダー貼り付けにて

上げさせていただきました

作品は責任をもって拉致www

そして、後日ご紹介させていただきますね♥

 

 

3月15日  お昼12時

第一部!

15時

第二部!

に分けて皆様の作品を

ご紹介させていただきますヾ(≧▽≦)ノ

またご覧になって下さいましヾ(≧▽≦)ノ

 

 

先ほど。。。

編集終わりましたwww

 

また、その時、ミスがありましたら

遠慮なくコメ、メッセにて

お知らせください!

早急に対応させていただきます!!

 

 

では!!

はじめますぅ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

さてヾ(≧▽≦)ノ

本日、私の作品ご紹介の前に

先にお預かりしております作品の

ご紹介からさせていただきますね(*^-^*)

 

URL貼り付けなしの

ご紹介とさせていただきますね(*^-^*)

 

また、間違っていたら

コメ下さいませ(*^-^*)

 では❣️まず!

こちらですヾ(≧▽≦)ノ

まめさんです!!

こちら、URL貼り付けは致しませんヾ(≧▽≦)ノ

で!!

漫画での参加です!!

 

 

なっ!!!

なんて甘いお話!!!

ほんと、キュンキュン頂きました!!!

流石です!!!

 

さて、お次は

巴華さん(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

お忙しいのに今回

参加して頂き本当にありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

 

{DE686B29-C398-44B3-AC77-3D6DE974FFBD}
かわいいキャラ😍
照れがいい(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
巴華さん(๑˃̵ᴗ˂̵)
お忙しいのに、
ありがとうございました😊
 
そして、
お疲れ様でした^_^
お二方

きっちり、

ご紹介させていただきました!!

 

なにか、不備。。。ございましたら

何なりとコメ、メッセくださいませヾ(≧▽≦)ノ

 

本当にありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

 

さて!!

それでは、私の作品!!

ご紹介とさせていただきますね!

 

今回はオリキャラの

クロ!!

おまけに相方の巧君www

描いたです!

まずはヾ(≧▽≦)ノ

こちらですwww

時間なくて・・・(笑)

まぁ、これはおまけですヾ(≧▽≦)ノ

 

そして、本命のクロwww

こちら、短い動画となっておりますヾ(≧▽≦)ノ

 

クロの声は

CVさんにお願いいたしました!

こんおぐれさま(*^-^*)

 

もう、ほんと、私のイメージ

ぴったりの声で

もだえました!!!

 

どうぞ、聞いてくださいませ(*^-^*)

編集がまだまだ、へたっぴなんで

申し訳ないですwww

 

 

いかがですかな??

見れますかね・・・( ;∀;)

簡単な編集で・・・

申し訳ないですwww

でも、楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ

 

取り合えず

こちらがベースのイラストwww

↑のはちょいと

ツィにて少し見せた分www

 

そして、こちらwww

以前雪華さんにリク受けて描いたのwww

少し変えたのwww

ごめんねきらちゃんwww

でもこれしかないと思ったから使った!!!

 

↑のこれが最後www

以外と意気に入りですwww

愛嬌ガンだし!!!

どやっψ(`∇´)ψ

(´∀`*)ウフフ

楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ

 

とまぁ、

こんな感じで

描いたです!!

お楽しみいただけました??

 

こちら、リコメは14時以降となります(*^-^*)

 

今回も

沢山の方々が参加してくださいました!!

本当にありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

 

ご訪問の際は

マナーを守ってくださいね(*^-^*)

 

また、今回の企画に忙しく

参加できなかった方www

 

ご安心くださいヾ(≧▽≦)ノ

 

次回!!

お花見企画!

 

開催予定となっております!

今回も1~2カ月ほど

描く時間はとる予定ですので

また、後日きちんと上げますので

ご検討くださいませ(*^-^*)

 

なお、このお花見企画立ち上げ後は

しばらく企画等は

上げる予定はありません♥

 

ごめんねwww

忙しいのでwww

 

さて!!

皆様!!ゆっくりと

皆様の作品ご覧くださいませ(*^-^*)

 

一応、分かる方のURLはこちらに

貼り付けますねwww

 

上条武流さん

田中桔梗さん

雨知-あまち-さん

雪華さん

彩 -sai-さん

もみじ♪さん

たこちんさん

☆るひー☆年末年始イン率低下さん

ちはやれいめい(千岩黎明)さん

遊パチママさん

米宮さん(初参加)

夜凪 華吹雪さん

黒猫にゃーさん

有楽こたろさん

紅嶋瑪瑙さん

琴奈さん(初参加)

Tineさん(初参加)

YUKIさん

loveboyslove-on-iceさん

SARAさん(初参加)

とおだ こころさん

きなこさん

nagisa nanase@七瀬渚さん

ジーニーさん

にゃんこ耳 和装・コスプレのイギリス料理&パン職人‼︎さん

こかげさん

笑いの女王様さん(初参加)

櫻井あいさん(初参加)

ユウ(結子)さん

まめさん(名前のみ)

巴華さん(名前のみ)

 

以上ですがもしかしたら

記入漏れがあるかもしれません・・・

またコメくださいませ(*^-^*)