悲報…お米、貰えず!〜吉野川ニゴイ釣り大会〜 | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

…鮎釣りが解禁したもんで、すっかり忘れてたんだけど、ふと思いだした。(・ω・)

そういえば、あの吉野川ニゴイ釣り大会は、どうなったんだろう?(*´ー`*)

確か5月末が〆切だったはず…。

気になってネットで検索٩( ᐛ )و

…すると、発表されてました。つり具の岡林さん公式ホームページにて。

 

 

この、立派なカップは、誰の手に?目

 

 

こちらの御三方でしたあーっクラッカークラッカークラッカー

おめでとうございます🎊

 

…あーあ、私も頑張ったんだけど、足元にも及ばなかった。やはり俄かニゴイ退治マンでは、ベテラン勢には敵わなかった…。汗

…でも、楽しい想い出になりました。ドキドキ

…良い経験になり、ありがとうございました。

 

私が狙ってた景品は、コレでした。(*´ー`*)

…ま、基本的にあまりお米を食べ無いんですが、

高知のお米、美味しいからさ、娘にも食べさせてあげたかったんやけどね。残念…笑い泣き

 

また来年、出直しますっ٩( ᐛ )و

←来年もやるつもりかよ滝汗

 

関係者の方々、お疲れ様でしたーっヽ(;▽;)

 

 

 

 

 

 

 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村