”⁨緊急告知!!映画「ちゃりへん」東京で上映٩( ᐛ )و⁩” | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

あの、映画「ちゃりへん」が、なんと、もうすぐ

花の東京、錦糸町のTOHOシネマズで上映されまーす٩( ᐛ )و

今夜の24時からチケット販売開始ですアップアップアップ






…私も、ちょこっとだけ、ちょこりーさんとドキドキ


出させていただきました。(*´ー`*)


嫌なことや辛いことの多い日常ですが、本当にホッコリする作品となってます。

一人でも多くの方に観て頂けたらと思います。

どうかよろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ


出先なので、リンク貼れなくてすみませんあせる

映画「ちゃりへん」で検索してもらえれば直ぐでてくると思います〜っヽ(;▽;)