2023年のリカちゃんを振り返って…
後半です♪


5月の続き

スタイリッシュドールコレクション カーキラフィネ かっこいいですねー😎



6月です♪





ゴールデンウィーク辺りにColemanリカちゃんが3年連続できてますね。来年もあるかなぁ…



リカちゃんキャッスルさんの30周年記念の目玉商品ですよねー。だってお値段がびっくりするくらい高いんだもん👀


7月🍨



モンチッチも50周年記念で イベント満載でしたねーニコニコ



映画も大ヒットだったスーパーマリオ

リカちゃんともコラボしてます♪



リラックマリカちゃん こちらも20周年のコラボ企画になります。


8月です♪



Barbie the Movie の映画公開を記念して たくさんのBarbieが発売されました。全部へ買えないから気に入ったのだけ…って言いながらいっぱい買ってしまったねだけど…ねっウインク



タカラトミーとタカラスタンダードさんとのコラボ企画 私的には違和感ないのだけど、結構間違えてしまう方いらっしゃるみたいですね。



ジェニーちゃんおかえりなさい。 で、いいのよね。きっとてへぺろ




9月がディズニーリゾートのブログで、リカちゃんのご紹介がなかったのね。爆笑


10月🎃

天使のリカちゃん結構古いのを出してきました。







11月です♪


大阪万博も近づいてきましたね♪ミャクミャクのぬいぐるみ 完売でなかなか買えなくて、やっと買えました。この前イベントで、着ぐるみに会ったのラブ あっ🤭それもまだブログあげてなかった💦



前澤さんの宇宙での生活が🚀映画になっているのよねー。観に行きたいなぁ…



12月クリスマスツリー





ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね  see you    ♪( ´▽`)



まだまだ少し今年中に頑張ります💪

つもりてへぺろ





人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村