あなたにとって天使のような存在はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



天使✨✨✨✨✨✨
居たね〜


確か…

こっちの棚かなぁ

あっ🤭 みっけ💡

天使のリカちゃん💕

2001年です。

三越で行なわれた リカちゃんフェスティバルの会場で販売されました。

天使のリカちゃん

THE EXHIBITION OF LICCA LIMITED EDITION MODEL ITEM

Angel Licca 

Made in Japan



最初に見た感想は ちょっと怖い💦💦💦 でした。

でも、時間が経つと なかなか珍しいリカちゃん💕だよねー…と

欲しくなってきて、しばらくしてからフリマサイトで購入しました。





横から📸






後ろから📸





シンプルなドレスです。






羽も小ぶりでかわいい❤️





この…   ね、口紅の色がね

ちょっと怖いって思ってしまったのよねー。ウインク

ホワイトのアイラインも他ではなかなか見ないよね。











まぁ やっぱりリカちゃん💕は どんな風に着せても かわいい❤️



ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね  see you    ♪( ´▽`)




人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村