スーパーマリオブラザーズの映画公開に合わせてでしょうか、マリオとリカちゃん💕がコラボです。

なんだかびっくりしたわびっくり

かわいいリカちゃん💕が小太りのおじさんになるなんててへぺろねっ





箱の裏📸

スーパーマリオと言うゲームがあることも、マリオというキャラクターも知ってはいたのですが、実はゲームもしたことが無くて 映画も見てません。


1981年にゲームセンター用のゲーム機 ドンキーコングに初登場。当時は16×16のドットでキャラクターを作成しなきゃいけないため苦労したみたいですね。

職業は 配管工のイタリア🇮🇹系移民

年齢 25歳前後   …びっくりびっくりびっくり

おじさんじゃないじゃん💦💦💦




箱オープン!!!!!!





背景紙 かわいいのだけど 撮影にはちょっと小さいのよねー💦💦






横から📸

はてな?マークのカバン これかわいいラブ





後ろから📸






赤いトレーナーにちょっとダボっといてるオーバーオール きのことコイン 星⭐️






トレードマークの赤い帽子にⓂ️のマーク





背景紙 今回裏表ありますニコニコ

マリオか大好きチューな子のお部屋かなぁ…。





いろんなところにマリオに関係するイラストとか

マークとかがあるのよ。







ウインク





こんな感じで、ジャンプする!?!?!?







ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね   see you    ♪( ´▽`)





人気ブログランキング