晴れた日だから | クタクタのブログ

クタクタのブログ

ブログの説明を入力します。

どこ行くかなあー


うん、mieさんも行った満腹食堂にしよう


紀伊長島から海岸線を走ってると猿が道にいたり、墓参りしている人を見かけた


横断歩道に人がいたので止まると反対側を見て意外そうな感じて頭を下げてくれた


朝は食べずに走っているが食欲はなく、バイクに乗るとわかないのは何故なんだろう


初めて走る道だと思っていたがファントムで走った事があると記憶が甦る


そうだ、あの時、荷物を満載したハーレとすれ違ったな、バイクで走ると思い出すのは不思議なものだ

車と違い閉ざされた空間じゃなく、直に空気に晒されて視野が広く刺激が感性に直撃するのかな




ちょうどお昼に到着して店内に入ると賑わっていた


おろしカツ定食を頼んだが量が多くて食べきれない。



なるほど、だから満腹なんだな


帰る時、他の席を見ると男性も女性も完食してて

スゴイなと思った


さて、満たされたあとはどうしよう?

とりあえず前の車についていく作戦にしよう。


長岡ナンバーの車を尾行開始すると内宮に着く

あー、ここに繋がっているんだ、一つ覚えたが長岡ナンバーは駐車場に消えた


そのまま走ると外宮、伊勢市街に入り、抜けて下道で帰宅を選択


ナビを使わず、のんびりと走ったが暑いのなんのって我慢が出来ずに道の駅大台に逃げる




クリームソーダで身体を冷やすが、カップ氷にすれば良かった


宮川園前を通ると氷の幟があり、ここで休憩すれば良かったと思った


仕事では空調服を着るようになった

梅雨ってどこ行った?


帰宅すると東京の息子からウイスキーが届いていた


ほどなく長男もウイスキーを持って現れた

当分買わなくていいナ