おまけ | 【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

アドラー心理学で心を整え、
原始反射統合で体を育てることで人はいつからでも発達します。
人の発達について発達障害者だけと捉えないで下さい。
人の数だけ発達には個体差があるのです。
子どもも大人も共に発達していきましょう

 

 

こんにちは!

くすっと子育て野口せつこです

 

 

 

はじめに / トップページ 講座メニュー / お客様の声 / 申込み・問い合わせ
募集中の講座は一番下の「お知らせ」をご覧下さい

 

 

 

メール【不定期配信】くすっと子育てメルマガセキセイインコ黄
 只今読者284名!ありがとうございます!
 ↓登録はコチラ
 https://www.itm-asp.com/form/?2202

 登録の前にこちらもお読み下さい【登録の流れ】
 
http://ameblo.jp/kusuttokosodate/entry-12197450883.html

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

さっきのブログ

こっそりつけたかったのですが

 

 

 

文字数オーバーで

写真を削っても何してもダメだった~笑い泣き

 

 

 

 

なので、

おまけなのにわざわざ1記事に

することに汗

 

 

 

Facebookには

リンクを貼らないので

 

 

 

 

気付いた人だけ

読んでくれればいいです~デレデレ

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

最後におまけの話なのですが

 

 

 

セッションの空き時間に

 

 

スナックあきこで

 

コタッチ芳江さんと一緒に

 

 

 

 

サイキックちゃんに

 

自分の過去世について

 

色々聞けたのですが

 

 

 

 

コタッチさんと私

 

レムリアで共通体験があったようです

 

 

 

 

 

しかも

アトランティスにも関係があるみたい。

 

 

 

 

 

 

(どうりで・・・

 

 

 

 

今まで

レムリアの会は気になってたのですが

 

 

 

 

同じくらいアトランティスも

 

ひっかかるキーワードだったので

 

 

なんとなく参加をためらってたんですよね)

 





教えてもらったのは

その一言ふた言くらいだったのですが





スナックあきこ終了後、

 



会場を離れてひとり

 

最寄り駅まで歩いているうちに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだなんだ・・・・!?滝汗

 

 

 

 

 

 

 

とある状況を示す映像(いや感情?)が

 

うわーっと胸に迫って来て・・・

 

 

 

 

 

 

動揺しすぎて

 

今は電車に乗れない~笑い泣き

 

 

 

 

 

と駅をそのままスルー。



image

 

 

 

知らない街をウロウロしながら

 

 

{416B11B9-1FEF-48D9-92D8-4CDC32CE633F}

 

 

気付けば1時間。

 

 

 

 

3駅分歩き飛ばして

 

多摩川まで行ってしまいました(笑)

 

 

 

 

{CA8FB175-2052-46D0-9CF5-B4A71B4E9471}

 

 

 

どうしても

 

水の流れが見たくなって・・・

 

 

 

{2408E1FE-E2C9-41CF-9380-A845A597E4D5}

 

 

 

でも

多摩川の河川敷は

野球グラウンドが取れるほど広くて断念笑い泣き

 

 

 

 

 

 

フツーにヒールサンダルだったので

 

 

 

冷静になってきたら

足裏に水ぶくれが出来てた~笑い泣き

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

7月のnaoさんのセッションから始まって

 

 

 

沖縄のユタ

 

 

名古屋の熱田神宮

 

 

 

ゆいちゃんの

グロウアップメッセージ

 

 

 

過去世のファミリーと再会

 

 

 

レムリアの記憶・・・・

 

 

 

 

 

 

ブログには書いてきてなかった

こともあるのですが

 

 

 

 

 

7月から8月にかけて

 

 

 

もう自分の気のせいとは

言えないくらい

 

 

身の回りで色々起こってます

 

 

 

 

 

とくに

 

ここ1,2か月の加速度が

 

ハンパない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

住んでる世界が

 

ガラッと変わって見えそうで

 

 

かな動揺しています

 

 

 

 

 

 

(ヒィ~あせる書いちゃたよ~)

 

 

 

 

 

8月の獅子座新月も終わって

 

 

 

これからは

この私のスピまつりも

 

もう少しおとなしくなるんじゃないかと

 

思ってます

 

 

 

 

(いや、なってくれい!)

 

 

 

 

 

 

秋からの講座の日程も

 

SMILEは決めましたが ELMがまだですもんね

 

 

 

 

 

近々決めますね~!!

 

 

 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 
 お知らせ 

 

講座メニュー一覧は→コチラ 

 


**************

NEW9月からのSMILEは平日コース
  月スタートSMILE講座
  
只今1名申込み
    image
 宝石赤9月15日(金)スタート(全8回)
 
宝石赤10:00~12:30
 
宝石赤日本支援助言士協会セミナールームにて
   日程はこちらからどうぞ
   

************

 
ちいさいまつりin奈良
Tシャツ販売始まりました!

  
優花さんのブログをのぞいてみてね~
カエル詳しくはこちらから


***********

第10版増刷!ありがとうございます
 「イライラしないママになれる本
 子育てがラクになるアドラーの教え」

     
Amazon・書店にて販売中!
応援ありがとうございます!



********

実は・・・結構やってます

  個人相談


詳細・申込み方法はコチラ



 

  
いつもありがとうございます!
クリックお願いします!


人気ブログランキング