アズライトクリソコラ☆(*^o^)/\(^-^*) | 口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

ブログの説明を入力します。

かれこれ、1ヶ月前
やしの木『本気のマクラメ編み』の会やしの木にて

            ちょうちょ完成した、皆さんの力作たちちょうちょ


手先が不器用なのに、『炎本気の〜』に参加させてもらった私。
皆さん、初めてだというのに完成です!

あんなに時間を費やしたのにも関わらず、編んでは〜ほどき、編んでは〜ほどき...えーん
私、タイムリミットを迎えてしまいまして チーン


講師であるりえるさんに、宿題を出してしまいました。
...仕上げまでの全工程を。ショック


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

そして〜キターーーーーーっ!!!笑い泣き


お願いりえるさんから、届きましたよん。

やっぱり素敵な出来上がりです笑い泣き
りえるさん、ありがとう!キラキラキラキラキラキラ



石はね、当日お持ちいただいた物の中から選びました。

ラブいろいろ見たけど、コレに決めた!


ゆめみる宝石『アズライトクリソコラ』って石なんですって。
ストッパーに使用したのは『ラブラドライト』だそうです。

この石って、綺麗で宇宙っぽい!
なんか、いいなぁ。ラブ

そんな理由で選んだ石です。


ゆめみる宝石アズライトクリソコラについて。


        上矢印 りえるさんが、調べてくれました。


お願い なんか、何も知らないで選んでしまったけど、なんだか凄い石みたいです。

私、いいのでしょうか?
         この石を持っていても。
                      と思ったけど.....
コレも何かのご縁かな〜と。ウインク
マクラメ編みネックレスは、素敵な宝物✨になりました。


やしの木『本気のマクラメ編みの会』は、とっても楽しかったんですよ。


作品を作りながら
スノボわいわい〜うふふスノボなるほど〜へぇ〜爆笑

時が経つのを忘れるって、ああいうことなんですね。


今度、チャンスがあったら、『初中級レベル』で再チャレンジハートしたいなぁ。