点滴、終わって〜赤い龍と金剛力士像 | 口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログの内容は、楽しい方が良いよねニコニコ

なので、あんまり治療のことは書きたくないのだけど〜


スピリチュアルな事が絡んでいるから、
書いちゃおっかなぁ〜口笛


9月9日(土)に、2回目の点滴治療でした。


血液検査がオッケーで、吐き気止めと標準量の点滴液を2時間半ほど入れまして。
その後旦那氏に迎えに来てもらい、帰り道に最寄りのスーパーへ。
けっこう、ヘロヘロです。ショボーン

点滴治療は、3週間ごとに繰り返します。



どこが、スピリチュアルなのか....


うーん。
点滴中に、頭に浮かぶは金剛力士像。びっくり
観音様も見えていた。
いつも見えている(笑)如来様ではなくて。


なぜか〜
赤い龍さんが見えているし。
赤いといっても、少し黒っぽい赤です。
赤い龍さんが、とても大きくて。


私の創ちゃん(白龍)と一緒になって、グルグル飛び回っている映像が見えるんですよ〜ガーン


しかも、創ちゃんが赤い龍さんにくっついて、
トルネード💦
病室だから声出せなくて(心の中で)
『創ちゃん、目が回るから止めなさーい!』って話しかけたら、
龍『大丈夫だよ〜』って。びっくり


赤い龍さんって、あまり聞かないですよね?
前に、ひーちゃんプロデュース龍の交流会があった時に赤い龍は、日本海側か東北方面に存在するらしく、関東ではあまり見かけないって説明があったような。えー


白龍、黒龍、金龍、緑、(青?)レインボーがかった龍、あとどんな龍さんでしたっけ?
龍神村のメンバーに付いている龍さんのバリエーション、そんなとこだったかと。


なんで赤い龍さんが、私のところにきたのか、全くわからず。
実家の母は、秋田県出身だけど、私は東北方面には昔スキーで出かけたくらいだし。キョロキョロ



で、点滴から4日目の今日。
ようやくご飯、食べよう!って思えたわけで。
まだ、冷たい水、食べ物は不味くかんじます。
常温から暖かいものは、美味しくなってきました。笑い泣き



今は龍 赤い龍さん、創ちゃんと飛んではいないけど〜
しっかり見えているしっ!ニヤニヤ


見ようと思えば



  ばーん!

いつまで、ここにいらっしゃるのか。


謎でございます! 滝汗