”龍の交流会”レポでーす! | 口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

ブログの説明を入力します。


先週の『龍の交流会』のレポ。
メンバーの皆さん、キッチリ書いてらっしゃるので......


すみません💦   メンバーをリブログです。
詳細は、メンバーのブログをお読みください!



優花さん・有輝さん、スペシャルゲストのMegさんを交えて、


有輝さんの美味しいハーブティーイエローハーツ
『龍コミュ乱舞』
(龍とコミュニケーションを取りやすくするためのブレンドティー)


を頂きながら、ひーちゃんさんの司会進行で交流会は楽しく進みました。


ひーちゃんさんから、龍についての説明の後、メンバー個々からの龍について質問に優花さん・有輝さん・Megさんそして、ひーちゃんさんに答えていただきました。


個々の詳細はメンバーのブログをお読みくださいませ。((^_^;)



私の龍さん。白龍の創ちゃん。龍


私からの質問:
いつから創ちゃんが付いてくれたのか?



それに対するお答え:

スピに興味が出た頃。
『気が合いそう』『この人といたら一緒に自分も成長できるから、お手伝いしたい』
『自分の力を使わせてくれる人』と思って付いてくれたそうです。


行く所、行く所で龍が『場のエネルギーの調整』という仕事ができるから。
やればやる程、成長できるから、ということらしいです。


へ〜そうなんだ。ニコ



私からの質問:
整えられる場の規模は?例えば、私の両隣りの人までとか?



お答え:

いやいや〜もっと広く。今だったら、この空間。



私からの質問:
建物の外に出た場合は?


お答え:

自分で調節できます。そうなの?びっくり
自分のエネルギーフィールド。
例えば、『ちいさいまつり』の野外ステージの所で『こんなに素敵な人がいっぱいで楽しい!』って思ったら、その人達全員。
意識すれば、コンサート会場など。



えぇっ!!!びっくり



純粋にそういう気持ちになれる人だから。
自分だけが〜とか自分の中の1個だけが〜みたいな感じの人だったら、力があまり使えない。
だけど、芳江さんなら、自分の仕事(龍の)で力が大きく使えていけるから。

そんな、なんか照れます。
純粋に....なんて。チュー

そんな理由でも、創ちゃんがついてくれたそうです。



ということで、東京ドーム規模も....
できるらしいです。お願い

自分で、ビックリです。



質問:創ちゃんから、何かメッセージはありますか?


お答え:

龍
難しいこと考えないで、楽しんでね!
僕も楽しみたいだけだから、そんなに難しいこと考えてないよ。


だそうです。爆笑


創ちゃんは、元気いっぱいの男の子の龍。



こんなに、たくさんの大切なことがわかりました。


もちろん、メンバーのことやそれぞれのパートナーの龍さんのことも。


そうそう
途中、創ちゃんが、宗麟さんに遊んでもらっていたのです。
オネエ疑惑があった、大きい龍さん(笑)に興味津々だったらしいです。



あと、今回集まった龍族は、いずれあの世に還ったら、
龍の姿でみんなと再会できるんですって!
ふふふっ。
楽しみですね!ニコニコ



龍今回、人も龍も、楽しく交流ができて



この交流会に参加できたこと、


この会を主催してくださった ひーちゃん。


そして


優花さん、有輝さん、Megさんと


メンバーの皆さんに感謝します❤


これからも、よろしくお願いしまーすウインク

↓↓↓↓肝心の大事なブログが、下に来てしまいました💦

ごめーーん。えーん