スナックあきことセッション会も大満喫!! | 【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

アドラー心理学で心を整え、
原始反射統合で体を育てることで人はいつからでも発達します。
人の発達について発達障害者だけと捉えないで下さい。
人の数だけ発達には個体差があるのです。
子どもも大人も共に発達していきましょう

 

 

こんにちは!

くすっと子育て野口せつこです

 

 

 

はじめに / トップページ 講座メニュー / お客様の声 / 申込み・問い合わせ
募集中の講座は一番下の「お知らせ」をご覧下さい

 

 

 

メール【不定期配信】くすっと子育てメルマガセキセイインコ黄
 只今読者284名!ありがとうございます!
 ↓登録はコチラ
 https://www.itm-asp.com/form/?2202

 登録の前にこちらもお読み下さい【登録の流れ】
 
http://ameblo.jp/kusuttokosodate/entry-12197450883.html

 

 

 

今朝はちょっと

ひんやりするくらいの横浜でしたが

 

 

 

 

甘かった~あせる

 

 

 

 

日中はバッチリ残暑でしたね。

暑いなぁチュー

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

昨日のブログの続きです

 

 

 

 

 

(すみません。断っておきますが

長くなっちゃいました)

 

 

 

 

 

午前中はまゆさんの

おむすびの会に参加して

 

 

 

 

(まゆさんがリブログしてくれました!)

https://ameblo.jp/yurumean/entry-12305445919.html

 

ありがとうございます~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

午後は

隣の会場で同時開催の

 

 

 

スナックあきこと

 

セッション会に参加してきました!

 

 

 

 

 

あきこさんのレポはこちら

 

https://ameblo.jp/ice-blue-love/entry-12305436500.html

 

 

 

 

 

またまたですが

 

 

スナックあきこの写真を撮り忘れ・・・汗

 

 

 

 

あきこさんのブログの中に

 

 

スナックの様子が

ほんのちょこっと写っているので

 

 

 

気をつけて見てみて下さいね

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

スナックあきこと同時並行で

 

 

 

いのちのお話し会の時に

あきこさんに

お願いしてねじこんで入れてもらった

おかげで

 

 

 

 

3つもセッションを受けることが出来ました!

 

 

 

 

 

 

一つ目は

 

サイキックちゃんのメモリーオイル。

 

 

 

 
 
私にとって
初メモリーオイルなのですが
 
 
 
 
それをサイキックちゃんに
作ってもらえるとは感激キラキラ
 
 
 
 
 
 
促されてイスにつくなり
 
 
 
「はい、じゃあ・・・これとこれとこれね!」
 
 
 
とものすごいスピ―ドで
オイルを選んでいるではないですか!!
 
 
 
 
どんな意味があって
選んだのかな・・・とドキドキしながら
質問するも、
 
 
 
 
「オイルを大切にしてくださいラブラブ
 
 
 
 
これ、3回くらい言われた~!(笑)爆  笑
 
 
 
 
 
思い出しても笑えてきますニヤリ
 
 
{EED8FCAE-D212-4D2D-9E6D-0C95F747BB2C}
 
 
そして完成したのがこちら。
 
 
 
不思議ですよね~
 
ひとつひとつ違う色のオイルを入れているのに
どんどん色が変わっていきます
 
 
 
 
嬉しかったのは
このオイルの香りに引き寄せられて
必要なご縁の人が集まって来るよ
 
 
 
と教えてくれました!
 
 
 
今年は非常に多くの出会いが
ありましたが
 
 
 
もっともっと
ご縁がつながると思うと
ワクワクしますね!
 
 
 
サイキックちゃんありがとう照れ
 
 
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
 
 
続いて
コハクさんのセッションへラブラブ
 
 
 
 
はじめまして~でしたが
ブログを読んでいたので一方的に
とっても知ってる気分でラブラブ
 
{180C6257-5B5C-4765-B933-9B8443B40808}
 
 
コハクさんのブログに
 
セッションの内容は詳しく書いてありますので
 
先にこちらを読んで下さいね
 
 
 
 
 
最初に私の気になってることを
聴いてもらって
 
 
 
そのことについてカードを通じて
サポートしてくださってる天使に
カードを通じてメッセージを頂きます
 
 
 
 
自分で引くことも
コハクさんに引いてもらうことも
できるということで
 
 
 
私だと邪念が入りそうなのでチュー
 
 
 
コハクさんにお願いしました!
 
 
 
出て来たカードはこちら。
 
 
 
カード全体をみて
 
コハクさんが感じたメッセージを
 
教えてくれましたが
 
 
{573F4FE2-B39B-47D4-8D97-3032EA03AD45}
 
 
 
すでに天から能力をもらっていること。
 
 
どんどんもっと出ていくこと。
 
 
子どもたち、もしくは
新しい世界の価値観を持った人に
関わるお役目
 
または私自身とのメッセージに
とっても心がじんわり・・・照れ
 
 
 
の反面、
 
 
 
 
(naoさんのセッションと同じことを
また言われてるよ~あせる
 
 
 
(いつまでビビッて腹くくれないの、ワタシ)
 
 
 
 
 
なんて思ってしまった滝汗
 
 
 
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
 
続いて
 
 
カードに関連した石を並べてもらって
 
 
気になる石を選びます
 
 
{73D7353C-D0E6-42D2-816F-E70B7518A7DC}
 
 
 
目では一番右の石が気になりましたが
 
握らせてもらって
ジワーっとは感じますが
 
 
うーん・・・・
 
 
 
 
結局全部握らせてもらったのですが
 
 
一つだけ
 
手に握った瞬間、
 
 
身体の中心がスコーンと
 
排水ポンプで
 
詰まりを取ってもらったような爽快感が
 
走りました!!
 
 
 
コハクさんの持ってる石たち、
 
かなりパワフルですびっくり
 
 
 
 
コハクさんに聞いたら
 
宇宙とつながる手助けをしてくれる石だとか。
 
 
 
おっと、ドキドキ滝汗
 
 
 
 
じゃあ、
さっきの
パイプ○ニッシュ体験も
 
私の気のせいじゃないのね~あせる
 
 
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
 
最後は
 
今までのセッションから
 
今のテーマに必要なオイルを選んで
 
 
スプレーにしていきます
 
 
 
 
 
今回は
オイルを入れる体験もさせてもらいました!
 
 
{83032F5C-6AF5-437B-9A4D-32E431A48250}
 
{6DE1BC36-D26D-4362-AF10-D94A34768A05}
 
 
コハクさんが
知らぬ間に写真を撮ってくれていました!
 
 
 
 
私ったら
 
夢中になり過ぎて全然気付かなかった!爆  笑
 
 
 
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
 
 
最後はももさん
 
ハンドリフレヒーリングキラキラ
 
 
 
 
 
 
{4115D89D-42C3-4980-8605-6EC894EE8BF6}
 
 
 
最初にマンダラオラクルカードを
一枚選ぶのですが
 
 
 
 
とにかく枚数が多いので
 
ももちゃんのかわいい手でカードを
シャッフルするのが大変そうあせる
 
 
 
ピッときたカードはこちら
 
{B5DF751C-10D5-4763-9E66-634A71797607}
 
 
 
Blossoming  花が開く
 
 
 
 
 
 
ももちゃんに
 
「いよいよスピパワーが開いちゃいますね~音譜
 
 
 
 
と言われてまたドキドキ滝汗
 
 
 
 
 
ももちゃんとは
 
ハンドリフレをしてもらいながら
 
 
あれこれトークが弾み・・・音譜
 
 
 
 
 
使うオイルの意味も聞いて
 
またまたドキドキして・・・滝汗
 
 
 
 
 
私も普段
 
心と身体 両方整えることが
 
大切だと訴えてますが
 
 
 
 
 
ハンドリフレで
 
心のコリからきた体のコリを
 
ほぐしてもらって
 
 
 
 
 
頭がかなり上と繋がったハイ状態に
 
なってたみたいですチュー
 
 
 
 
すっきりしました!
 
自分で普段のメンテナンス法も
 
教えてもらったので
 
 
 
 
上にばっかり上がりすぎないように
 
グラウンディングも意識していきます
 
 
 
 
 
ももちゃん
ありがとうございました!
 
 
 
 
なんとなく深いご縁を感じてハグを
リクエストしちゃいました!ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
あと、今回は
セッションが叶わなかったのですが
 
 
 
 
 
 
隣に座っていると
 
色々聴こえてくるのですが
 
興味津々!!
 
 
 
 
今度はようこさんのセッションも
受けてみたい!
 
 
 
 
 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

さいごに続きが

あったのですが

 

 

 

文字数がオーバーだそうですあせる

 

 

 

記事を分けますね