町田にはこのためにお出かけしました! | 【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

【横浜】新しい時代を生きる子どもと共に 心と体から発達を「くすっと」子育て

アドラー心理学で心を整え、
原始反射統合で体を育てることで人はいつからでも発達します。
人の発達について発達障害者だけと捉えないで下さい。
人の数だけ発達には個体差があるのです。
子どもも大人も共に発達していきましょう

こんにちは!
くすっと子育て野口勢津子です


うっかりリビングでウトウトしてたら
遅い時間の投稿になっちゃいました


こたつは眠たくなりますね


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さて、昨日は
町田にお出かけしてきた
ことを紹介しました



町田へ向かった
「ある目的」とは?



それはこちら!
「ぽっぽ町田」にて開催の

{62D61C83-D977-4FCF-A077-FB18F12D1AC4:01}


「てづくり広場 わいわい」
~手作り雑貨と体験ブース~

に出店されたこちらのお二人!


{85A1F75A-199C-4304-98AD-06BB8343B459:01}

{C3D9F83E-FE3C-41C3-BEAC-A07AE7859C8D:01}
(ブログよりお写真をお借りしました)


以前より ブログにて
お二人の色をテーマにした活躍ぶりを
拝見しておりまして


「いつかお会いしたい!」


と思っていたお二人に
いっぺんにお会いできるチャンス!



当初は講座と重なっていたので
見送る予定でおりましたが



運よく(?)
講座が流れまして


「これは絶好のチャンスだ!」
とギリギリの駆け込み参加



しかも
一人分の予約時間枠に
2人で同時にみていただく無茶ぶりも
快く引き受けてくださり


本当に贅沢な時間を過ごしてきました!

{D11F7E78-4D17-40DD-B246-704A03077810:01}
(左は奥野みかこさん


建物の中なんですが
日差しの差し込む
半屋外の開放的な場所で


真穂さんに数秘&カラー診断を
していただき


Akiさんの作られた
色とりどりのプリザ雑貨から
気になるカラーをチョイスして


選んだカラーのメッセージを
プレゼント。


今回は結果を手に持って
奥野みかこさんと記念撮影



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



{131CFA0C-3E3D-4EB7-9CBC-4A0A4FFB6054:01}
(またまたお写真をお借りしました)


最後に4人で一緒に。


とーーっても楽しくて
贅沢な一日になりました!!




余談ですが
この4人、横浜市民です(笑)



実は住んでいるところの方が
みんなご近所なのに


初めてこうやって会えたのが
町田だったのでした



またまた町田で
楽しい思い出がひとつ増えました



伊藤真穂さん Akiさん、
奥野みかこさん



楽しい時間をありがとうございました

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 お知らせ 

只今申込受付中!


★勇気づけフォローアップの会

  せっかく学んだ勇気づけ。
  一緒に「勇気づけ漬け」になりましょ~
12月18日(木)
10:15~11:45
センター北駅周辺にて(横浜市営地下鉄)
講座の詳細はこちら


★きらっとカフェ㏌新宿★
  発達障がいをテーマにしたお茶会
  →現在申込4名
12月1日(月)
11:00~12:30
新宿駅新南口周辺カフェ
詳細・申込み方法はこちら


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

ブログランキングに参加してます!
今日もポチッとお願いします!


人気ブログランキングへ

ブログパーツ