薬屋のひとりごと 最新話ネタバレ 感想 15巻58話

 

 

 

薬屋のひとりごと 最新話ネタバレ 感想 15巻58話です。

 

 

 

小蘭をピンチから救うため、アイス作りに挑戦する猫猫たちが描かれていました。

ちゃっかりアイスの味見をしたがる宦官や子翠も乱入し、ほんわかムードで微笑ましいです!

メインは玉葉妃のお話で、お腹の子は逆子かもしれないと聞いた時の態度が素晴らしかったですね。

不安そうな姿を見せず、猫猫の話に耳を傾けて自分の意見を出せる強さがあります。

壬氏をからかう可愛い一面もあり、妃や母としての強さも兼ね備えているんです。

女性としても母としても、理想像だなと感じました。

羅門が後宮に戻って、猫猫とどんな会話を交わすのかも楽しみです。

出産が無事に終わり、羅門の罪も無実だった事が証明できるといいな…と思いました。

 

 

 

薬屋のひとりごとはこの方法で無料でダウンロードできますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬屋のひとりごと 最新話ネタバレ 感想 15巻58話でした。

薬屋のひとりごと ネタバレ 感想 14巻57話

 

 

 

 

薬屋のひとりごと ネタバレ 感想 14巻57話です。

 

 

桜蘭妃に献上する氷にぶつかってしまい、ピンチに陥った小蘭の為に動き出す猫猫が描かれています。

 

感情に乏しい猫猫がいつの間にか友情を育んでいて、人間らしい成長を感じました。

 

このピンチを乗り越えるために壬氏の力を借りようとしますが、壬氏の出した交換条件がドキドキものなんです!

 

遂に自分の全てを打ち明けようと決意したんだな、というのがわかります。

 

壬氏から真実を聞けばもうあとには引けないと解っているから、のらりくらりとする猫猫なんですよね。

 

このピンチを乗り切った後、猫猫がどんな顔で壬氏と向き合うのか…すごく気になります!

 

同時に新しく後宮に入った美形の宦官の話も出てきて、新たな事件の始まりと仇敵との再会を予感させました。

 

 

 

 

薬屋のひとりごとはこの方法で無料でダウンロードできますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬屋のひとりごと ネタバレ 感想 14巻57話でした。

 

薬屋のひとりごと ネタバレ 感想 14巻56話

 

 

薬屋のひとりごと ネタバレ 感想 14巻56話です。

 

 

里樹妃が見たという幽霊の正体を猫猫が明かし、同時に里樹妃の生い立ちも語られます。

 

里樹妃の亡き母が遺した遺品を見つけた猫猫の博識っぷりは、相変わらず見事でしたね。

 

猫猫の推理を聞くと、私自身も雑学ながらたくさんの新しい情報を得ているなと感じています。

 

幽霊という存在は信じていない猫猫ですが、里樹妃の想いを大事にして言葉を選ぶ気遣いが素敵だなと感じました。

 

一番の見どころは、里樹妃が感情を爆発させるシーンです!

 

最年少の妃で気丈に振る舞っていた彼女が亡き母の為に涙する姿には、私も貰い泣き寸前でした。

 

壬氏も意地悪な輩から里樹妃を守ろうと動いてくれて、事件の解決も含めスッキリしたラストです。

 

いつものキラキラ笑顔ではなく、脅迫めいた表情でお仕置きする壬氏は結構レアです…。

 

今まで辛い目に遭う事が多かった里樹妃ですが、これからは少しでも楽しく生活できるようにと願うばかりですね。

 

 

 

薬屋のひとりごとはこの方法で無料でダウンロードできますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬屋のひとりごと ネタバレ 感想 14巻56でした。

薬屋のひとりごと ネタバレ 感想 14巻55話

 

 

 

 

薬屋のひとりごと ネタバレ 感想 14巻55話です。

 

 

幽霊が怖くて大浴場に来ていた里樹妃の話を聞き、解決のため壬氏と行動を共にする猫猫。

 

久々の再会ですが、壬氏が積極的に猫猫に攻めるシーンが素敵すぎます!

 

私はあんまり男性キャラにキュンキュンしない方なのですが、不意打ち&色気のある壬氏の表情にやられました…。

 

猫猫と初めて会った頃もキラキラ笑顔でしたが、壬氏の生い立ちや苦労・猫猫への想いを知ると破壊力が違いますね。

 

幽霊騒動よりも気になってしまって、何回も読み直しました。

 

里樹妃の元に現れた幽霊の正体も気になりますが、後宮らしい女たちのドロドロ事情

シーンも見ごたえアリです!

 

 

 

 

薬屋のひとりごとはこの方法で無料でダウンロードできますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬屋のひとりごと ネタバレ 感想 14巻55話でした。

薬屋のひとりごと ネタバレ 感想 14巻54話

 

 

薬屋のひとりごと ネタバレ 感想 14巻54話です。

 

 

子昌の治める土地から帰ってきて、久し振りに後宮でのお話になりました。

 

猫猫が友達の小蘭・子翠と共に大浴場でワイワイする、女子あるあるなシーンな多くて楽しかったです!

 

楽しいだけではなく、神出鬼没な子翠の謎も深まります。

 

やたら奴隷や宦官に詳しかったりと情報ツウで、びっくりしましたね。

 

彼女の正体を推理しながら読もうとすると、頭をフル回転している実感がしますよ!

 

壬氏の秘密を知った猫猫もいつものケロリとした態度ではなく、動揺と戸惑いでいっぱいです。

 

猫猫の心境にも変化アリかな?と感じさせ、今後の壬氏とのやりとりに期待が持てました!

 

 

 

薬屋のひとりごとはこの方法で無料でダウンロードできますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬屋のひとりごと ネタバレ 感想 14巻54話でした。

 

薬屋のひとりごと ネタバレ 感想 13巻53話

 

 

薬屋のひとりごと ネタバレ 感想 13巻53話です。

 

 

暗殺事件も一段落し、壬氏と猫猫のやり取りが丁寧に描かれているお話です。

 

自分の秘密を打ち明けたい壬氏、こういう時にうまく対応できない猫猫…。

 

ぎこちない二人に「らしさ」を感じながらも、そのやりとりには切なさと温もりがあります。

 

コマ割りや二人の表情も細かく描かれ、感情の動きがわかりやすいので物語に入り込むことができました。

 

お話イチ感動的じゃん!と思いきや、壬氏のプレゼントで全てが台無しになるオチに大笑いです!

 

さすが猫猫、普通の少女漫画の主人公のような恋はないか…と再認識しちゃいました。

 

目の前のイケメンを差し置いて、貴重な生薬にメロメロになる猫猫がとっても可愛いですよ!

 

 

 

薬屋のひとりごとはこの方法で無料でダウンロードできますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬屋のひとりごと ネタバレ 感想 13巻53話でした。

 

薬屋のひとりごと ネタバレ 感想 13巻52話

 

 

薬屋のひとりごと ネタバレ 感想 13巻52話です。

 

 

壬氏の命を狙った刺客を猫猫が特定し、見事におびき出すお話です。

 

猟犬の鼻や李白・馬閃と連携を取り、刑事ドラマのように綿密に犯人を追い詰めていく流れが見事でしたね!

 

犯人を現場に戻らせるよう心理戦を繰り広げているのですが、猫猫の頭の回転の速さが際立ちます。

 

壬氏は臣下の性格をよく把握していて、猫猫に足りない所を補い事件を解決していました。

 

人の心を掌握するのが得意な壬氏と、物理的に冷静な推理ができる猫猫って…今更ですが相性抜群ですよね!

 

仕事の話は別にして、これからの二人の関係はどうなるんだろう?と興味をそそられました。

 

 

 

薬屋のひとりごとはこの方法で無料でダウンロードできますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬屋のひとりごと ネタバレ 感想 13巻52話でした。

薬屋のひとりごと ネタバレ 感想 13巻51話

 

 

 

 

薬屋のひとりごと ネタバレ 感想 13巻51話です。

 

このお話で、とうとう壬氏の秘密を知ってしまう猫猫。

 

慌てる彼女の表情はとても珍しいし、壬氏も一気に男らしさを全開にしています。

 

不意に大接近する二人を見て、読んでるこっちもドキドキが止まりません!

 

特に大胆な壬氏がヤバくて、頭の中が一気に推理モードから恋愛モードでいっぱいになりました。

 

猫猫が好きなのに後宮にいる内は手を出せない、けど今なら…!

 

理性と本能の間で揺れる人間臭い壬氏が見られて、普段のキラキラ笑顔よりも萌えます。

 

推理モードとラブコメモードがうまく織り込まれていて、読み応え抜群のお話でした。

 

これからの二人の関係もどうなるのか、更に興味が湧いてしまいます!

 

 

 

薬屋のひとりごとはこの方法で無料でダウンロードできますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬屋のひとりごと ネタバレ 感想 13巻51話でした。

 

薬屋のひとりごと ネタバレ 感想 13巻50話

 

 

 

 

薬屋のひとりごと ネタバレ 感想 13巻50話です。

 

壬氏が子昌たちと共に狩りに出ている間、猫猫は別行動になりました。

 

その後の宴で、壬氏の様子がおかしいと気づく猫猫。

 

彼女の観察眼は毒見役としてだけでなく、医師のようで本当に頼もしいですね。

 

玉葉妃も壬氏も、猫猫を側に置きたがる理由がよくわかります。

 

危険な目に遭った時に対処するだけでなく、危険な目に遭う前に察知できる能力も貴重だからです。

 

その後何者かの襲撃に遭う二人ですが、前半の警戒モードから一気に緊張感を帯びてドキドキは最高潮!

 

追手から逃れるために思い切った行動に出た壬氏が、すごく大胆で格好いいです。

 

見せ場の絵はとても迫力があり、アクション映画のようで素敵でした。

 

 

 

薬屋のひとりごとはこの方法で無料でダウンロードできますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬屋のひとりごと ネタバレ 感想 13巻50話でした。