薬屋のひとりごと 最新話ネタバレ 感想 15巻58話

 

 

 

薬屋のひとりごと 最新話ネタバレ 感想 15巻58話です。

 

 

 

小蘭をピンチから救うため、アイス作りに挑戦する猫猫たちが描かれていました。

ちゃっかりアイスの味見をしたがる宦官や子翠も乱入し、ほんわかムードで微笑ましいです!

メインは玉葉妃のお話で、お腹の子は逆子かもしれないと聞いた時の態度が素晴らしかったですね。

不安そうな姿を見せず、猫猫の話に耳を傾けて自分の意見を出せる強さがあります。

壬氏をからかう可愛い一面もあり、妃や母としての強さも兼ね備えているんです。

女性としても母としても、理想像だなと感じました。

羅門が後宮に戻って、猫猫とどんな会話を交わすのかも楽しみです。

出産が無事に終わり、羅門の罪も無実だった事が証明できるといいな…と思いました。

 

 

 

薬屋のひとりごとはこの方法で無料でダウンロードできますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬屋のひとりごと 最新話ネタバレ 感想 15巻58話でした。