薬屋のひとりごと ネタバレ 感想 14巻54話

 

 

薬屋のひとりごと ネタバレ 感想 14巻54話です。

 

 

子昌の治める土地から帰ってきて、久し振りに後宮でのお話になりました。

 

猫猫が友達の小蘭・子翠と共に大浴場でワイワイする、女子あるあるなシーンな多くて楽しかったです!

 

楽しいだけではなく、神出鬼没な子翠の謎も深まります。

 

やたら奴隷や宦官に詳しかったりと情報ツウで、びっくりしましたね。

 

彼女の正体を推理しながら読もうとすると、頭をフル回転している実感がしますよ!

 

壬氏の秘密を知った猫猫もいつものケロリとした態度ではなく、動揺と戸惑いでいっぱいです。

 

猫猫の心境にも変化アリかな?と感じさせ、今後の壬氏とのやりとりに期待が持てました!

 

 

 

薬屋のひとりごとはこの方法で無料でダウンロードできますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬屋のひとりごと ネタバレ 感想 14巻54話でした。