薬屋のひとりごと ネタバレ 感想 13巻52話

 

 

薬屋のひとりごと ネタバレ 感想 13巻52話です。

 

 

壬氏の命を狙った刺客を猫猫が特定し、見事におびき出すお話です。

 

猟犬の鼻や李白・馬閃と連携を取り、刑事ドラマのように綿密に犯人を追い詰めていく流れが見事でしたね!

 

犯人を現場に戻らせるよう心理戦を繰り広げているのですが、猫猫の頭の回転の速さが際立ちます。

 

壬氏は臣下の性格をよく把握していて、猫猫に足りない所を補い事件を解決していました。

 

人の心を掌握するのが得意な壬氏と、物理的に冷静な推理ができる猫猫って…今更ですが相性抜群ですよね!

 

仕事の話は別にして、これからの二人の関係はどうなるんだろう?と興味をそそられました。

 

 

 

薬屋のひとりごとはこの方法で無料でダウンロードできますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬屋のひとりごと ネタバレ 感想 13巻52話でした。