薬屋のひとりごと ネタバレ 感想 14巻55話

 

 

 

 

薬屋のひとりごと ネタバレ 感想 14巻55話です。

 

 

幽霊が怖くて大浴場に来ていた里樹妃の話を聞き、解決のため壬氏と行動を共にする猫猫。

 

久々の再会ですが、壬氏が積極的に猫猫に攻めるシーンが素敵すぎます!

 

私はあんまり男性キャラにキュンキュンしない方なのですが、不意打ち&色気のある壬氏の表情にやられました…。

 

猫猫と初めて会った頃もキラキラ笑顔でしたが、壬氏の生い立ちや苦労・猫猫への想いを知ると破壊力が違いますね。

 

幽霊騒動よりも気になってしまって、何回も読み直しました。

 

里樹妃の元に現れた幽霊の正体も気になりますが、後宮らしい女たちのドロドロ事情

シーンも見ごたえアリです!

 

 

 

 

薬屋のひとりごとはこの方法で無料でダウンロードできますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬屋のひとりごと ネタバレ 感想 14巻55話でした。