キングスライム、林道3回目&ジムニー乗りで有名なあのyoutuberに会った日(*ノェノ)キャー | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

えぇっと3回目はてなマーク
うん、3回目だなひらめき

ジムニー林道祭りキラキラ

前回と同じグループの人たちプラスαで林道行ってきたよぉぉぉぉ〜

暑いメラメラ

山の中と言え暑いショボーン
って言うか車の熱気で暑いんだろうな不安

こちら前回の林道のブログだびっくりマーク



今回は四駆もしっかり入るから大丈夫チョキ

スライムナイトも前回の林道で鍛えられたから大丈夫チョキ


で、今回は2箇所行ったのよキラキラ

茨城県の下妻市と守谷市の林道です車


集合場所は下妻道の駅車
ちょっち中覗いたんだけど美味しいそうなのがいっぱいあったよだれ

朝道間違えてちょっち遅れちゃったからな~

今日の所は我慢だぜニヤリ

34台で移動します車

めちゃくちゃジムニーだらけだし関係ない車には邪魔でしかないだろうなショボーン

ごめんよえーん



到着キラキラ
最初の林道はきのこ山きのこ
きのこ山であってんのかな笑い泣き
きのこ山って絶対きのこ採れる的な所だよねはてなマーク
まぁ、いっかニヤニヤ

きのこやま〜レッツゴー指差し



こんな感じだったよウインク

因みに今回も動画を作る為にキングスライムはカメラマンとして頑張ったんだぜニヤリ

(動画編集はスライムナイトがやってるよスマホ)

そのおかげで汗だくよショボーン

くっせぇわ笑い泣き

でもさ記念にもなるし一緒に行った人たちが喜んでくれたら嬉しいじゃんキラキラ

って言うか、皆さんホントに優しい人たちばかりで

女性達に簡易テント立ててその中に簡易トイレ用意してくれたりしてくれたんですよえーん

林道にはトイレがない事の方が多いからねトイレ

ホントに助かりましたニコニコ

ありがとうございますm(__)m


見よ、この絶景をニコニコ



相当登って来ましたね~

この絶景スポットでお昼ですよだれ

お昼ね〜せっかく冷やし中華作ったのに写真撮るの忘れたぁぁぁ~えーん

前日に卵作って野菜切ってきたのにネガティブ

てもね、最高にうまかったよ〜


守谷に行く前に何台かとお別れをしましたバイバイ

別の所に行くチームと帰宅チームですねデレデレ

だいぶ減ったかなはてなマーク

「お疲れ様でした~」って言って皆帰っていったんだけどさ、皆


礼儀正しいなデレデレ


オイラもちゃんとしなきゃ真顔


さて、ここからの移動が長かったな〜

1時間以上移動したよね~


ついた場所は河川敷指差し

えっはてなマーク水遊びはてなマーク

皆で色々話してたらさぁ〜


えっポーン


えぇぇぇぇぇぇ~ポーン


マジではてなマーク


本物はてなマーク


ジムニー乗りの中で知らない人はいないのではないでしょうかはてなマーク

いや、ジムニー女子知らなかったな笑い泣き


なんと、ミニホブス捜査官が来たのよポーン



ワイルドスピードではなくマイルドスピードです笑い泣き

キングスライム、ずっと本物だと思ってなかった笑い泣き
だって普通来るなんて思わないじゃんはてなマーク
そしたら主催者の方が呼んでくれたららしくびっくり
主催者何者はてなマーク笑い泣き
キングスライム、握手してもらったデレデレ
手、汗まみれですまんえーん

そうこうしてるうちに走る場所に移動をする事にニコニコ
相変わらずずっと動画撮ってたらさ捜査官が来て「使うか使わないか分からないんだけど撮った動画を送ってくれないはてなマーク」的な事を言ったのよびっくり
キングスライム、鼻血出そう笑い泣き
スライムナイトは急に緊張してるし笑い泣き
こりゃ気合い入れて撮らんとねスマホ

ここはジャングルと呼ばれている場所らしく、横転した人もいたらしい滝汗
楽しみじゃ笑い泣き 



またもやキングスライムの気持ち悪い声が入ってたわね叫び
そして、わぁ〜しか言ってねぇ笑い泣き語彙力ない笑い泣き
ホントにジャングルだったよ笑い泣き
楽しかったニコニコ
ジャングルを抜けると広い場所に出るんだけど、まぁそこも凸凹だったりで遊び甲斐がありそうだったなニヤニヤ

そんな広い所で捜査官も遊んでおります車
捜査官の動画をご覧あれキラキラ


捜査官かっけぇぇぇぇ〜デレデレ

そんな感じでいたら誰か横転した人がいるとの事びっくり
みんなで救出しに行ってたな~
困ってた事が起きたらすぐ行くのを見てると安心するね~
だって自分たちがそうなった時も来てくれるって思えるじゃん照れ
横転した人、我々おなごに簡易トイレ作ってくれた人だったよポーン
そして何故かうちらの横転を期待している感じがしたぜ笑い泣き


キングスライムを持って写真撮影を許可して頂きありがとうございましたデレデレ
光が降り注いで神々しい1枚になりましたキラキラ
捜査官、かっけぇぇぇぇ〜デレデレ

林道は楽しかったけど暑いね~
次は今月の終わり頃らしいけど何処なんだろう真顔

次回も楽しみにしてるぜニコニコ
皆お疲れ様でしたデレデレ

ミニホブス捜査官もありがとうございました爆笑
またお会いできたら嬉しいですちゅー

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ