キングスライム、2回目行ってきたぜぇぇぇぇぇ~٩(๑´0`๑)۶ | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

キングスライムですスライム

 

この前行ってきました~

 

 

 

第2回ジムニー林道体験キラキラ

 

今回はスライムナイトがSNSで見つけたジムニー乗りの方たちと行くことになったんだけど・・・

 

すっげぇ〜楽しかったデレデレ

 

事前に聞いていた情報とは若干違う部分もあったけどニヤニヤ

当初3台って聞いてたのよ車

でら集合場所に行ったら、とんでもねえ台数いるしガチもんの猛者共ばっかりで若干と言うかかなり浮いてたわ笑い泣き

他のジムニー仲間と合同的な感じだったのかなはてなマーク

 

因みに場所は千葉県の下の方です乙女のトキメキ


林道山中線→林道大山線→林道横尾線広場(お昼休憩)→林道柚ノ木線のコースですニコニコ

富津~鴨川ぐらいかな~

詳しくはよく分かってないんだけど長時間車で林道走ったよ車

 

 
 
初心者の方も数名いてオイラ達は初心者だからヒヨコチームだったよヒヨコ
 
 
この車めちゃくちゃカッコイイキラキラ
 
林道って前回行った所以外行ってないからちょっちワクワクしてたんだけど・・・
 
しょっぱなから、とんでもねぇハードルの高さを見せつけられたぜポーン
スライムナイトもいつになく弱気だしニヤニヤ
オレは隣でワクワクだしニヤニヤ
スライムナイトが怖い、怖い言ってるのが何かウケる笑い泣き
いつもはオイラが運転中に怖い、怖い言ってるのにニヤニヤ
 
それではスライムナイトがこえぇぇぇぇ〜って言ってる動画をご覧下さい笑い泣き
 
 
いや〜キングスライムのきったねぇ声がバレてしまいましたねニヤニヤ
自分の声ってホント気持ち悪いゲッソリ
これが歌声だと更にクッソ気持ち悪いオエー
 
因みに男性の方が写っていたと思いますが彼が主催者でひよこチームの師匠ですデレデレ
めっちゃくちゃ優しい方で周りに気を使っている方でしたニコニコ
普段はお花屋さんらしいびっくり
 
で、実はこのジムニーちゃん四駆に変えて走行してたハズなのに四駆がしっかり作動してなかったの滝汗
何ではてなマーク
しっかり切り替わってるのに実際は切り替わってないゲッソリ
でもさ、皆優しいの悲しい
車見てくれて、処置してくれてさ悲しい

皆の優しさに感謝だよ~

 

 

そしてレスキューされました笑い泣き

確か四駆が入らなかったから師匠に引っ張ってもらったよデレデレ

凄いド派手だよね笑い泣き
 
 
お昼休憩よだれ
念願のカップラーメンカップラーメン
前回食べそこねたからね~
モザイク入ってるけど何故かめちゃくちゃ睨んでんの笑い泣き
全く睨む所なかったんだけどね~
 
この日はキングスライムひたすら動画を撮っておりました映画
道が激しすぎて窓に頭をぶつけたりもしたが、それでも動画を取り続けたわ笑い泣き
 
って言うか林道ってこんなに激しいものなのはてなマーク
動画だと伝わりづらいんだけど、めちゃくちゃ揺れてるからね笑い泣き
頭おかしくなってくるからね笑い泣き
急に笑いだしちゃうからね笑い泣き
 
大量の動画を今ならスライムナイトが厳選しているからまた載せようかと思うので、その時は見てくれよなウインク
 
まずは第一弾スター
 

 
かっけぇぇぇぇ~
早く他の動画を作りなさいよウインク
 
今回ほんとに楽しかったラブ
キングスライム、ウザイくらい帰りの車の中で楽しかった、楽しかったって言ってな笑い泣き
また行こうぜニコニコ
 
あくまでも自己責任になるのと腕に自信があっても1人では行かないようにして下さいね真顔
スマホ電波入らないかもしれないですからね~
楽天モバイルは死んでましたよ昇天
 
では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごしくださいラブラブ