キングスライム、初めて行った山岡家さん(*´﹃`*) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

ジムニーで林道走ったあとはさ~やっぱコレよね〜

ラーメンラーメン

昼も食べてたけどね笑い泣き

最近無性にラーメン食べたくなるんだよね~
ラーメン食べたくなる病とかあんのかしらはてなマーク笑い泣き

でもこういう時に限ってないのよね〜
ナビの通りに行くと道は空いてていいんだけど、お店がない笑い泣き

結局千葉の方まで戻ってきた笑い泣き

で、行ったことない所がいいからココにしたんだよね~

赤い、とにかく赤いイメージしかないのよ笑い泣き


ラーメン山岡家さんラーメン

写真は借りました。

キングスライム、初めてなのよニコニコ
初体験よラーメン
ラーメン屋さん自体全く行かないからね~
楽しみですデレデレ

ってなんとも言えない匂いがするんですねびっくり
スライムナイト曰く、獣臭だとかくま
豚骨だからなのかしらはてなマーク


もうお腹空きすぎて写真が1枚もないの笑い泣き
撮るより食べるが優先よ真顔

キングスライムは塩ラーメンにしたのよだれ
塩ラーメン好きなんだよね~


スライムナイトは期間限定の和節とんこつ醤油ラーメンラーメン


ちょっと食べたけど和節が結構きいてる
一口だけで十分だったな笑い泣き

麺の硬さとか油の量とか選べるんだけど初めてだから全部普通にしたウインク

ラーメンの量もこれなら食べ切れそうだなニヤリ
ラーメン屋さんのラーメンって量が多いイメージだから心配だったんだよな〜

はぁ~うまかったぁ〜デレデレ

林道で暴れまくって来た後はやっぱりラーメンやね~笑い泣き
よっぽどお腹が空いてたんだろうな〜
キングスライム、無我夢中で食べたわ笑い泣き

山岡家さんって人気店なんだね〜
次から次へと入れ替わりが激しいびっくり

で、山岡家千葉中央区店さんの情報見たんだけど、何でラーメン屋にシャワー室が必要なのはてなマーク
ここはないみたいだけどびっくり


匂いが気になる人がシャワー浴びるのはてなマーク
だったら来なきゃいいのに笑い泣き 
謎すぎるラーメン屋だぜニヤニヤ

また食べたいからスライムナイトに奢ってもらおうよだれ
オレもうすぐニートだし〜ニヤリ

しっかし、うまかったなニコニコ
最高の1日になったなデレデレ

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ