キングスライム、パイコロネを食べてみた(*´﹃`*) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

ファミリーマートさんで売ってたやつが気になって買ってみたよ指差し
暑いからね~冷たいの食べたいよね~


凍ったまま食べれるパイコロネカキ氷

実はさ、これが食べたかった訳ではなかったのよね~
ホントの所を言うとCCレモンフラッペが食べたかったんだよね赤ちゃん泣き


行った所のファミリーマートさんがミルクを掃除してるから販売中止にしてるとかって言ってたなネガティブ
その時に初めてミルク入るんだって知った笑い泣き
このまま食べれるのかと思ってたんだけど違うんだね~
そして、それ聞いて逆に買わなくて良かったかもひらめき
だって、

使い方分からんもん笑い泣き

と言う経緯があったのさニヤリ


パイコロネは特に難しそうな事もないから安心して食べれるせ笑い泣き


こんな感じですキラキラ
ホワイトチョコレートが乗ってますね~

食べてみますちゅー


甘すぎすいいですね~

パイ生地がサクサクしてて、レモンの味がするよだれ
爽やかだわ~
このレモンは瀬戸内産ですキラキラ

暑い日に爽やかを堪能出来るなんていいじゃないのデレデレ

と言いますかファミリーマートさんって色々出してますよね~

フラッペもたくさん種類あるし、凍ったままのやつもミルフィーユがあったと思うよだれ

どれも食べてみたいよだれ

暑いからさ~どうしても冷たい物摂りたくなっちゃうよねショボーン
そしてお腹冷えて壊す笑い泣き
みんなも気を付けてね真顔

次は絶対フラッペ食べるぞぉぉぉぉ~

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ