キングスライム、オリンピックについて思う事(;´Д`) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

みんなオリンピック見てるはてなマーク
キングスライム、全く見てないえーん
ごめんなさい、ごめんなさい、非国民とか言わないでえーん
ネットニュースが勝手に教えてくれるからいいかな~っと思っている笑い泣き
見ちゃうと熱くなっちゃうじゃんはてなマーク
熱くなると暑くなるじゃんはてなマーク笑い泣き

でも何だか今回は穏やかじゃない感じだね~
審判が酷いらしいねショボーン
こればっかりは分からんけどさぁ~
スポーツって国も大事かもしれんが1番大事なのって選手じゃんショボーン
選手が一生懸命かけて来たものを踏みにじってはいけないと思うんだよな〜
ちょっち言いたい事がうまくまとめられんニヤニヤ

それもそうだけど今回も凄いんだってはてなマーク
誹謗中傷ショボーン
詩ちゃんだっけはてなマーク
お兄ちゃんと一緒に連覇目指してたのに負けちゃって大泣きしたんだってはてなマーク
それを見て色々意見があるようでショボーン
キングスライムの気持ちとしては、選手が大泣きしたっていいじゃんえーん
寧ろそれって当たり前じゃないって思うんだよね真顔
だって負けたら悔しいじゃんえーん
そこまでなれるって事は相当やってきた証拠じゃん
キングスライムは寧ろ拍手を送りたい拍手
何でそんなふうに出来ないのかなはてなマーク
国を代表して来てるからはてなマーク
ってかオリンピックに出れるって事が先ず凄すぎるからねびっくり
キングスライム、何回生まれ変わってもオリンピックには出れないよ笑い泣き
それからメタルキングにもなれないのよぉぉぉぉ〜えーん

でもまぁ~これはオレの考えだからさ真顔
この考えとは違うからって言って、突っかかってこないで下さいね笑い泣き
こえぇぇぇぇぇぇ~から笑い泣き

たまにいるじゃんはてなマーク
突っかかってくる人ショボーン
かなり前に変なコメント来たしショボーン
農薬がどうとか書いたら意味不明なのが笑い泣き
そういうのめんどくせぇから笑い泣き

オリンピックまだまだあるのかしらはてなマーク
自分のプレーが出来る事を願っていますデレデレ

キングスライム、今回のオリンピックで気になったのがヒットマンかな笑い泣き
無課金おじさんとかネットで言われてけど、めちゃくちゃダンディーでかっこいいじゃねぇかデレデレ
そしてヒットマンっぽい笑い泣き

オリンピックもパラリンピックも応援しようぜデレデレ

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ