キングスライム、初回講習会(;´Д`) | キングスライムのブログ

キングスライムのブログ

日々の日記や自分の思いをぶつぶつ呟いていこうと思います
宜しくお願いします(*''▽'')

おはようございます爆笑
いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ
キングスライムですスライム

昨日行ってきましたニコニコ


初回講習会ってやつキラキラ
ハローワークでこれをやらないとお金が貰えないのでね真顔
って言うかさ、ざっと50人近くいるんだけど・・・
無職多くねはてなマーク
オイラもだけど笑い泣き
年代も様々だね~
早く働けぇぇぇ〜
お前もな笑い泣き

講習会の内容はさぁ~
なんとな〜く分かった笑い泣き
でもさ~周りを見渡したらさ全然聞いてないやつばっかりだったわびっくり
あぁ〜こういう奴って仕事出来なそうって思ってしまったキングスライム笑い泣き
オレなんてメモ取りまくりだったけど笑い泣き
隣の女はガサガサ鞄の中あさっててうっせえわ笑い泣き

終わった後も個別に質問しまくってきたよ真顔
前回行った時にめちゃくちゃ混んでるし職員さん忙しそうだからさ聞くに聞けなかったんだよねショボーン
だからこういう時に聞いとかないとね真顔

50人ぐらいいて質問してるの10人ぐらいしかいないなんて驚き
他の人理解力すげぇぇぇぇ〜
初回認定日まであと1週間ぐらいしかないし記入しなきゃならんし滝汗
以外と忙しいえーん

いくら貰えるんだろうな~
貰った所で全額税金で消えるよねネガティブ
国保、年金、市県民税不安
こえぇぇぇぇぇぇ~
一銭も残らねぇな不安
税金ばっかり取りやがってムキー
もっとちゃんとやれば少なくて済むだろうよムキー
自分たちの懐ばっかり潤わせやがってムキー
払うよ、払うけどさ、ちゃんとやれやムキー

払うのは簡単で貰うのは難しいショボーン
もっと簡単にしてくれればいいのになぁ~と思わずにはいられないキングスライムだ真顔

さぁ、失業認定申告書でも書くかニヤリ

では、皆様今日も気分がいい1日をお過ごし下さいラブラブ