イクちゃんサービスに参加しました。 | くすの木保育園 〜ホイクノハダザワリ〜

くすの木保育園 〜ホイクノハダザワリ〜

くすの木保育園大園長(おおえんちょう)から、保育についてお知らせをお届けするブログでございます。

「六つ子のたましい百まで」のパパママ本舗の西藤様から
$くすの木保育園  ~プロジェクト保育~-六つ子

子育て応援イクちゃんサービスをご紹介いただきまして
早速加盟させていただきました。
$くすの木保育園  ~プロジェクト保育~-いくちゃん2

子育て応援イクちゃんサービスとは小学生以下のお子様がいるご家庭を対象に
広島県内の企業や店舗・施設等から、子どもや子育てにやさしいサービスが提供される
現在約5,000店舗が参加されているものです。

このイクちゃんの顔は広島県の「ひ」ですね

$くすの木保育園  ~プロジェクト保育~-いくちゃん1
$くすの木保育園  ~プロジェクト保育~-いくちゃん3
(お料理するイクちゃん)

くすの木保育園のイクちゃんネットのページは

こちら(クリックして下さい)

です。

育メンで知られる湯崎知事のもと
「子育てするなら広島県で!」と取り組まれています。

微力ながら、子育て応援団体として
くすの木保育園もご協力させていただきますアップ