スタッフ紹介 ユーモア抜群!看護師Yuri先生 | くすの木保育園 〜ホイクノハダザワリ〜

くすの木保育園 〜ホイクノハダザワリ〜

くすの木保育園大園長(おおえんちょう)から、保育についてお知らせをお届けするブログでございます。

くすの木保育園には看護師のYuri先生がいます。

$くすの木保育園  ~プロジェクト保育~-yuri先生1

Yuri先生は子どもがとっても大好きなのです。

これまでの病院勤務から、子どもに関わる仕事がしたいと

くすの木保育園に参加していただきました。アップ

(多分、とっても可愛いお孫さんの影響だと思われます。。。)

お子様の健康状態の変化やちょっとした健康相談など

看護師さんのYuri先生がいてくれると安心です。

そして、園内ではYuri先生が一番ひょうきんなんですよニコニコ

Yuri先生の保育はユーモア一杯です~。

緊張している初めてのお子様も、すぐにリラックスされます。

是非、一時保育にて体験される事をお勧め致します~

<おまけ>
創刊60年を迎えた「広島経済レポート」誌にくすの木保育園が紹介されています。
経済誌に保育園?って気もしますが、保育理念の一つである『「遊び」と「対話」』
の話を大変評価いただきました。よろしければご一読の程、お願い致します。

・只今、園児募集中!
$くすの木保育園  ~プロジェクト保育~-ちらし1