生まれました! | 楠本愛の酒LOVERライフ

楠本愛の酒LOVERライフ

楠本愛の酒LOVERライフ

皆様、おはようございます!


楠本愛です!


1月21日(日)に姪の栞奈(カンナ)の娘 千輝(カズキ)が生まれました!








生まれたて。。。


可愛いね〜!



姪の栞奈が生まれた時もドキドキ、ハラハラで しかも 阪神淡路大震災の日だったので 色々 思う事だらけでした!


あの頃の私は東京でバスガイドをしてて、ちょうどシーズンオフで寮に居たとき。。。


TVのニュースで被害の状況を観てる時に「生まれたよー!」って連絡があって 涙が止まらなかった。


この子はこんなにたくさんの命の火が消える日に生まれてきたんだなぁ。


きっと 何かの意味があるんだなぁー。って思った。


生まれてきてくれて初めて会った時から可愛くて可愛くて、姉から「愛ちゃん、甘やかせ過ぎ〜」って怒られて。。。



そんな栞奈の娘。。。



ほとんど「孫」だね、笑。。。




孫はいっぱいいるのよ!私。。。



子供は生んでないけどね。






沙織の子たち


ユンナの子



洋祐の子。。。



あれー?



意外な事にアミーゴと、彩の子の写真がない。。。



今度 ちょーだいね!


栞奈が生まれたばっかりの時、私の愛犬トラとねえちと。。。



トラも姉ちゃんも虹の橋を渡ってしまったけど、私は可愛い孫(?)の為に長生きするぞ!




早く抱っこした〜い!



楠本愛でした!