植園酒造さんの会 | 楠本愛の酒LOVERライフ

楠本愛の酒LOVERライフ

楠本愛の酒LOVERライフ

こんにちは。


楠本愛です。


27日の土曜日は「植園酒造さんの会」でした!


たくさんのお客様に植園さんの焼酎をいっぱい飲んで頂けて嬉しかったです!










植園さんの人柄が滲み出る素敵な会でした!


抽選会の景品以外にも1人 1つ お湯割りグラスも提供してくださり、また、お持ち帰りの為の紙袋、割れないようにとタオルまで全員分 用意してくださって 本当に優しいお方です!


こんな良い方が作ってる焼酎 そりゃあ、美味しいはずだ‼️



今週からモモガッパでは


「植園酒造さんのフェア」をやってます。


会に参加できなかった皆様は、是非是非 モモガッパ、かっぱの茶の間、ブタガッパで飲んでくださいね。



会の時にもいいましたが、


私は 直接 作っている方と触れ合ってもらって

焼酎を飲むときに 


「あの時 こんな事 蔵の方 言ってたな。あんな風に思って作ってるんだな。」


って作り手の顔が頭に浮かんで ファンになってもらえたら嬉しいな。って。。。


これからも、焼酎の会 やっていきますので、興味を持たれた方は是非是非 参加してみてください。



ちなみに、次回は


2月24日(土)

パンカハンカにて、

「五島灘酒造さんと常徳屋酒造場さんの会」です。


お昼の部

12時受付

12時半スタート


夜の部

18時受付

18時半スタート


食事付き

抽選会あり


会費 6,000円です。


参加希望の方はお知らせくださいませ。



あっ、「植園酒造さんの会」と次回の「五島灘酒造さんと常徳屋酒造場さんの会」の会費の中からお一人300円ずつ 能登の震災義援金として振込を致します。



よろしくお願いします。



楠本愛でした!