潤い生活アドバイザー 楠本愛の酒LOVERライフ

潤い生活アドバイザー 楠本愛の酒LOVERライフ

潤い生活アドバイザー 楠本愛の酒LOVERライフ

皆様、こんばんは!


楠本愛です。


今日はパンカハンカ 第二月曜日でお休みでしたので、打ち合わせやら銀行やら、仕込みやらで意外とバタバタしてました!


まん延防止等重点措置の延長につき、


錦のモモガッパは全面休業。


今池のかっぱの茶の間は、土日祝日のみお昼の12時から21時まで(ラストオーダー、アルコール提供は20時まで。)の営業。※平日は休業します。


名駅南のブタガッパは平日のランチタイムのみ営業。夜は休業。



伏見のパンカハンカは、やっとやっとアイスタの認証が降りましたので、明日からは11時半オープン、21時閉店(ラストオーダー、アルコール提供は20時までです。)

栄cucaの催事場は月曜日から金曜日まで、11時過ぎから20時頃まで(売り切れ次第終了です。)

ちなみに、最近はサンドイッチ以外にもお弁当も販売してますが、大変 好評頂いてます。



黒酢酢豚丼


チキン南蛮丼


ローストビーフ丼


などなど。。。


ちなみに明日は、「オムライス」「ルーロー飯」「タコライス」の予定でーす!



※パンカハンカ伏見店は日曜日と第二、第四月曜日はお休みですので、栄cucaも第二、第四月曜日は出店致しませんのでお気をつけ下さい。


ちなみに栄cucaには明日からモモガッパのお弁当も販売しますよー!



伏見店のメニューで人気のカレーライス。

仕込んでも仕込んでも、売り切れちゃう。。。


この前 多めに仕込んでおいてタッパー2つに移して冷ましてました。。。


そろそろしまおうかなぁって思って蓋をしようとしたら。。。


さっきまであった蓋が一つ 見あたらない。



どこ〜???



無いよ〜??



なんで〜???

 

さっきまであったのに。。。



冷蔵庫の下やら、棚の中やら、


はては、冷蔵庫の中まで探すのに無いよー!




たぬきの仕業か?


この店にはたぬきがいるのか??




諦めてラップをぐるぐるにしてしまったよー!



で、今日も明日の分のカレーを仕込んでたんです。



タッパーに少し残ってるカレーを小さなタッパーに移し変えようとしたら。。。





な、なんでこんなところに。。。



タッパーの中に蓋があったーびっくりマーク




たぬきや。。。



たぬきの仕業やー!





あー、あってよかった!笑笑



という事で、


明日も元気に頑張りまーす!



ちなみに、パンカハンカ伏見店はお昼からお酒飲めまーす生ビールカクテル赤ワイン白ワインロックグラス



お待ちしてまーす




楠本愛でした!