かっぱの茶の間15周年祭 | 楠本愛の酒LOVERライフ

楠本愛の酒LOVERライフ

楠本愛の酒LOVERライフ

皆様、おはようございます!


楠本愛です!


20日、21日の2日間は今池「かっぱの茶の間」の15周年祭でした!


たくさんのお客様にご来店頂き 本当にありがとうございました!


また、お祝いもたくさん頂きまして 感謝しかないです!



アカシ店長もお客様に喜んで頂こうと 「仲本工事人形」を作ったり。。。


これ、やばい。。。


可愛いです!笑笑



シャンパンもたくさんご馳走になりました!








2日目は「昭和歌謡曲DAY」


かれこれ20年の付き合いのジュンくんが盛り上げてくれましたー!




楽しかったー!


たぶん。。。


皆様から頂いた写真は私 とても楽しそうだから。。。












なんか、


いっぱい歌って


いっぱい踊って



挙げ句 寝て


起きたら駄々をこねるという。。。


社員いわく


「見た目は大人、中身は子供!名探偵コンナン」



あれー?



うまい事いうな!笑笑



後半 憶えてないので



迷惑かけてしまってたらごめんなさい🙏



朝 起きたら 家でまだお酒を飲もうとしてたみたい。。。


飲めてなかったけど。。。



そして、


YouTubeの履歴が昭和歌謡曲だった。。。


家でもやってたんかい。。。



こんな50歳ですが、皆様 懲りずにお付き合いくださいませ!



本当にありがとうございました〜




楠本愛でした!