こんばんは。ひめりんごです。

2023年も残りあと僅かですね!

今年1年をのんびり振り返ってみようと思います☆

 

 

1月

・久しぶりのKS新年会で「KS10周年記念イベントをしよう!」と盛り上がる生ビール

 

 

今年1年の目標がここで決まりました笑

 

「会場は例のプール」

「参加者100人超えのイベント」

「くすぐりに関係する色々なゲストを呼ぶ」

「サブタイトルは“10年経っても好きでした”」

 

など前向きな意見が飛び交う中、

 

「丸3年活動していない我々に、そんな大イベントができるのか」

 

という心配ももちろんあって。

 

でもそんな心配より「やりたい」の気持ちが圧倒的に上回っていたので、

KS新年会はKS10周年イベント決起会となったのでした。

 

 

・第4回ぐりぐらCafe&BARスタッフ参加コーヒーロックグラス

 

 

2月

SALON de muse出展ハイヒール

 

 

 

 

久しぶりのフェチイベント出展です。

KSのサキ子さんと一緒にくすぐり体験を行ったり、

ゑ悟裟堂のITAOさん、みづきさんとのコラボで緊縛Wくすぐりボ体験を行いました☆

 

 

3月

・歌舞伎町FETISH映像祭でKSの自主製作映画「或るくすぐりフェチの日常」を上映映画

 

 

 

 

 

2016年のフェチフェスアンダーグラウンド映像祭のために製作した映像を7年ぶりに上映しましたキラキラ

この時はラムさんが監督じゃなくて、カメラアシスタントだったのがちょっと面白かった笑

 

 

・ぐりぐら女子会主催桜

 

 

久しぶりの女子会開催。

女子会は平和で楽しいし、女子会ならではの良さがある!(再確認)

 

 

・第5回ぐりぐらCafe&BARスタッフ参加コーヒーロックグラス

 

 

4月

・初めてのKS webミーティングパソコン

 

大規模イベントに向けてKSは定期的にwebミーティングをしていたのですが、

初回のミーティングが4月でした。

 

ミーティング前、私からKSメンバーへ向けたお気持ち表明(原文)↓

 

りんご「大規模イベントは未知すぎて個人的に緊張が強いので、

できる限り楽しむ方向で考えています!

くすぐり界隈で誰もがしたことがないようなくすぐりイベントを今年だけ、

今年だけしたいです!!

呼びかけが仕事っぽくなってしまって恐縮ですが、我々だからできる、

これまでなかった何かがみんなでできたら、とてもとても嬉しいです!!お願い

 

今読み返して、心からの熱い呼びかけに声出して笑いました爆笑

大丈夫。ちゃんと楽しいし、大成功するし、鬼ほど仕事っぽくなっていくよ…!笑

(すべてをやり終えた私からの心の声)

 

 

・第6回ぐりぐらCafe&BARスタッフ参加コーヒーロックグラス

 

 

5月

・第3回KS交流会(KSロックフェス&5月生まれの誕生会)主催オーナメント

 

 

 

 

詳細はブログをご覧ください☆

 

 

6月

・ぐりぐら女子会主催スイーツ

 

 

女子会は正義!!

 

 

7月

・Luna周年イベントゲスト参加お祝い

 

 

 

 

SMマッチングサイトLunaの1周年イベントにゲスト参加させていただきましたキラキラ

たくさんの方にくすぐりを楽しんでもらえてうれしかったし、

この時のくすぐりブースの記事がスポニチに載ったのですよね。。(ビックリ)

 

 

また刷りたてホヤホヤのぐりぐら超パーティーのフライヤーを初配布したりしました☆

 

 

・Tickling Festivalゲスト参加お月様

 

 

 

神楽るなちゃん主催のTickling Festivalにゲスト参加させていただきましたキラキラ

るなちゃんと上野幸隆さんと3人で行ったくすぐりショーも楽しかったですルンルン

るなちゃんありがとうございましたハート

 

 

・第7回ぐりぐらCafe&BARスタッフ参加コーヒーロックグラス

 

 

8月

・第3回KS飲み会 2023 SUMMER ~気分は夏祭り!~ 主催祭

 

 

詳細はブログをご覧ください☆

 

 

9月

フロスさんの大人のくすぐりイベントスタッフ参加ピエロ

 

 

今をときめく東京のくすぐりイベンター、フロスさんの

大人のイベントのスタッフ参加させていただきました☆

フロスさん主催のくすぐりイベントは何度も参加させていただいていたので、

スタッフとして関わらせていただくことができて光栄でした照れ

 

 

・ぐりぐら超パーティー準備本格化凝視

 

 

ぐりぐら超パーティーのキービジュアル(絵:星河だんぱ先生)完成、

10月のイベント準備と並行して、11月のイベント準備と、

このあたりからメインイベントに向けて本格的に動き出しましたね。。

 

 

・第8回ぐりぐらCafe&BARスタッフ参加コーヒーロックグラス

 

 

10月

・ぐりぐら超パーティー前夜祭主催ハートのバルーン

 

改めてブログを書きます!!

 

 

・国際くすぐりフェチ交流飛行機

 

 

 

アメリカからマットさん、カナダからシシちゃんが来日されていたので、

連絡を取ってお会いしてきました音符

会話は全部英語(またはは翻訳アプリ)!!という刺激的な国際フェチ交流。

この時KSイベントの準備が激化していて、感想を全然発信できていなかったのですが…

「私がしたかったことはこれだ」と確信するくらい、刺激的な時間を過ごさせていただきました音符

日本在住オーストラリア人のアダムさんとも合流した国際くすぐりフェチ交流飲み会は

私にとって最高の時間になりましたキラキラ

 

 

11月

・ぐりぐら超パーティー主催ハートのバルーン

 

改めてブログを書きます!!!!

 

 

・女王様の毒艶会で灯月いつかちゃんとくすぐりショーをする唇

 

 

 

フェチ活初期から知り合って個人的に親交のあった灯月いつかちゃんと

くすぐりショーをさせていただきましたラブラブ

初めてのイベントに初めてのコラボ、演者の皆さんからお褒めのお言葉もいただき、

幸せな時間でした照れ

 

 

・第9回ぐりぐらCafe&BARスタッフ参加コーヒーロックグラス

 

 

12月

・捻挫(重症)につき活動自粛病院

 

 

 

10月と11月のKSイベントが全然振り返れてない!!!!!!

 

とにかく濃かったんです。毎日が。

 

足の怪我が全快して、心身ともに元気で余裕のある時に振り返りブログを書きたいと思います。

 

 

今年1年お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します☆彡