こんにちは。ひめりんごですりんご

真夏の暑さも少しずつ収まりつつありますが、

夏真っ盛りにしたイベントレポを今更ながらあげたいと思います☆

 

2023年7月30日に第3回KS飲み会という名のKS夏祭りをしました祭

 

祭りといえば?

 

提灯!浴衣!法被!光る腕輪!かき氷!焼きそば!チョコバナナ!輪投げ!千本引き!

 

全部やりました!!

 

くすぐりフェチの夏祭りという前代未聞の祭りを運営した

お祭り野郎達のKSメンバーとスタッフはこちら☆

 

 

 

最前  → ひめりんご (KS):「狂気の沙汰」と言われたぐら輪投げを企画

2列目右 → ラム (KS):マイクを駆使して挨拶

2列目左 → サキ子 (KS):ドライヤーを駆使してチョコバナナ作り

3列目 → コバ (KS):いろいろ駆使して千本引きを製作

4列目右 → ハンドマン (KS):会場のいたるところにKSロックを設置

4列目左 →   あっかーまん(スタッフ):ひたすらドリンクを作ってくれたバーテン

 

 

見ての通り、運営スタッフは全員お揃いの法被を着ました祭

 

会場は提灯で飾りつけ。かき氷とドリングの準備もバッチリです☆

 

 

 

 

 

 

 

お祭りソング(盆踊りとか)を流しながら、

参加者に光る腕輪(ぐりは青、ぐらは赤、両刀は紫)とドリンクチケットを配布☆

 

 

赤の光る腕輪

 

ドリンクチケット表

 

ドリンクチケット裏(チケットは11/12のイベントに使えるから保管してね)

 

 

この日、浴衣や甚平を着てくれた方はドリンクチケットを1枚サービスしたのですが、

女性10人が浴衣、男性3人が甚平で来てくれてとても夏らしく華やかでしたキラキラ

 

用意したフードは、焼きそば・唐揚げ・フライドポテトの盛り合わせとスイカ、

そしてなんといってもチョコバナナ!!

 

 

 

 

 

ガスやレンジがない会場でチョコバナナを作りたくて、

ジップロックに刻んだチョコを入れて、ドライヤーでチョコを溶かして作りましたバナナ

 

 

お祭りゲームは輪投げと千本引きを企画。

 

千本引き

 

当たりはドリンクチケットと簡単な拘束に使えるソフトワイヤーでした☆

 

そしてぐら輪投げですが…

 

ご協力いただけるぐらの方5人の頭に

ヘッドマッサージャーを刺した状態で並んで座っていただき、

ヘッドマッサージャーに向けて輪投げをして、

入ったら輪投げした人がヘッドマッサージャーを5回前後する

 

というルールでやらせていただきました。

 

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございましたお願い

 

 

あとは会場のいたる所になかなかお目にかかる機会のない

拘束具等がたくさんあったので、プレイスペースを作って

同意を取った方同士で自由に使ってもらいました☆

 

 

床にはカーペットを敷きました(画像は敷く前)

 

 

 

 

 

はい!こんな感じで楽しい夏のひと時を過ごしました照れ

 

イベント初参加の方も半数近くいらっしゃり、良い交流の場になったと思います!

 

次回イベントも気合を入れて準備中なので、ご都合の合う方はぜひお越しください☆彡

 

 

次回イベントはこちら↓↓↓(当日入場も可能です!前売り購入がオススメです☆)