こんばんは。ひめりんごです。

 

さっそく昨日のレポの続きを書きます☆

 

第3回KS交流会一部の目玉はKSロックフェス!

(前回のKSロックフェスのレポはこちらから読めます☆)

 

 

参加者に配布した記念ステッカー

 

 

ロックの綴りはRockじゃなくてLockです(笑)

 

KSロックとは、KSメンバーのハンドマンさんが製作したくすぐり専用拘束具

一部でKSロックの説明・実演・体験・受注ができる場をご用意しました☆

 

 

KSロック                                                                    

 

 

 

 

実は前回のKSロックフェスでプロジェクターを使った

KSロックのプレゼンを行う予定だったのですが、

プロジェクターの不具合でプレゼンができず。

 

今回はまずハンドマンさんの熱いプレゼンから始まりました。

 

ハンドマンさんが市販の拘束具に何を思い、

理想の拘束具に何が必要かを真剣に考えて、

試行錯誤してたどり着いた理想の形がKSロックでした。

 

熱く、時に笑いを混ぜながら、真面目に語るハンドマンさんのプレゼンは、

事前に内容を聞いていなかった私の胸にも刺さるものがありました。

 

「でもお高いんでしょ?」みたいな合いの手を入れなくても、

「気になるのはお値段ですよね?」と合いの手不要なプレゼンに感服したし、

KSロックフェスの参加者だけの特典も複数用意していて、

隣で聞いていて「そうなんだ!?」と参加者と同じ気持ちになってました(笑)

 

最後に私は実演モデルとしてパイプ椅子やベッドの上でKSロックに拘束されたのですが、

あのキュッとベルトを締められる感じがたまらないですね。

ご興味のある方はハンドマンさんにぜひ問い合わせしてみてください☆

 

 

吊り拘束もできます☆

 

 

 

熱狂の一部の後は、二部では5月生まれの誕生会を行いました。

 

なぜ誕生会をするかって?

 

私が5月生まれだからです(笑)

 

同じ5月生まれの方と一緒にお祝いがしたくて今回の企画をしたら、

私含めて6名の5月生まれが集まりました!お祝い

ご参加いただいた5月生まれの皆様、ありがとうございますキラキラ

 

 

誕生会の飾りつけ担当はサキ子さん。

打ち合わせでは「風船に羽を入れたい」など

くすぐりフェチ的な飾りつけの構想をたくさん聞かせてくれました笑

 

 

ケーキに旗も立てたり日本国旗

 

 

このケーキ、友達のチーズケーキ屋さんに注文してお出ししたのですが、

ガチで美味しいので、気になる方はぜひラブラブ

 

iCHICOのブリュレチーズケーキチーズ

 

 

 

ケーキを食べたら、バースデーソングを流して

5月生まれの夢を叶えるタイム(※)が始まります。

(※)…この場で叶えたい夢をできる限り叶えるタイム

 

各々の夢を叶えるお手伝いをした後は、

私の夢「KSロックにベッド拘束されて、手に囲まれた写真が撮りたい」を叶えてもらいましたキラキラ

 

 

 

11人責め。

 

 

この状態を叶えることができるなんて、

やはり夢は叶えるためにありますね(笑)

 

写真を撮ったあと少しだけくすぐってもらったのですが、

普通にヤバいやつでした昇天

ソフト寄りの方が多かった気がするけど、ソフトだらけの複数責めは危険ですね!(笑)

 

 

。。

 

はい、KS久しぶりのイベントはこんな感じでした!

 

久しぶりすぎて至らない点もあったと思いますが、

反省点は次に生かして、よりみんなが楽しめるように

イベントを企画してまいりますので、

今後ともよろしくお願いします☆彡