筆降ろし記事再上げ~「おい!マクドナルドの客!」 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

おい!マックの客!


レジで自分の順番が回ってきてから何を買うか考えてんじゃねえよ!


店側も店側だ!


並んでる間に考えられる様に

全ての商品と値段をカウンターの上の壁とかに表示しとけボケが!



[追記]↑これだけです(笑)
   

でもまあ1周年という事で再上げしてみました

          

もーりぃのブログ-私の部屋のエベレスト

※この画像は「1」に見えるのである人からお借りしました。

画像または⇒おめでとう.:*:・☆。.:*: または⇒⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評なうAKB をクリックすれば誰だか解ります卍

        ↑めっちゃええ話やな(TωT)


[マクド関連記事]

         

マクドナルド(氷について)


おい!ビッグマック!

  

おい、マクドの客!ぐちゃぐちゃに並んでんじゃねえよ!