おい!マクドナルドの客! | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

ぐちゃぐちゃに並んでんじゃねえよ!


注文を待ってる人と商品が出てくるのを待ってる人の区別が付かねえじゃねえか!


どこ並べばいいのか解らんから、ついつい全員に聞こえる位の声で


「どうやって並んでるんですか?どこが最後尾なんですか?」


って聞いちまったよ(笑)


そん時のリアクションが笑えた!


一瞬「シーン」となったぞ!(笑)


麻雀漫画『天』や『アカギ』の「ざわざわ」とは逆パターンだよ(笑)




でいつもの様にアイスコーヒーを「氷ほんのちょっと」で注文したら

例によってまた「氷少な目で!」と他の店員に頼んだから


「氷ほんのちょっとで!」と念押ししといた!(笑)

(最初から「氷かなり少なめで!」と言った方が微妙に成功率が高い)


これを言わないと大量に氷を入れられちまうからな!


オイラは冷た過ぎるのと飲み終わった時に氷が残ってるのがムカつくんだよ!



※ところで「ほんのちょっと」と「少な目」は同じ意味なんですか?

「以外」と「意外」を間違える事が意外と多い事を指摘してる人、どう思いますか?