富士山 ドクターイエロー 富士市中里 | 卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍

富士山 ドクターイエロー 富士市中里






今日はドクターイエロー上りの日でした


昨日の下りの時刻の昼頃はご存知大雨


今日知ったんだけど、この4日連続でドクター走ったらしい汗


月曜と火曜に走ったのは知っていたけど、まさか昨日も走っていたとは・・・ガーン


でも、本来私が狙いたかった下りの月曜日も水曜日も昼は雨だった


いつになったら


『下り』


『青空快晴』


『富士山クッキリ』


の3条件は揃うのだろう・・・ほろり


今日は昼間もチラチラッとときどき頭を出していた富士山


夕方には全景が見えたけど、めっちゃ霞んでます=3


卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍 ※画像は全てクリックで大きくなります







定刻通りドクターイエローがやってきたきらきら


めっちゃカッコいいハート


いつものことですが


一枚目の画像をクリックで大きくしてから


その画像の上でポチポチクリックするとドクターイエローが走ります


By行間を読む女


卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍-1


卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍-2


卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍-3


卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍-4


卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍-5


卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍-6


卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍-7


卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍-8


卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍-9


卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍-10


卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍-11


卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍-12


卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍-13


卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍-14


ありがとうドクター


今日もめちゃめちゃカッコよかったよ医者


今まで撮ったなかで、一番ドクターがクッキリ撮れた


ドクターが流れてないもんね^^


それはちょっと嬉しいキラキラ








ジャンボタニシがいたるところでタマゴを生んでた~がびょーん


めちゃめちゃキモイ


卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍







中里で少しだけ話したおっちゃんが枝豆くれたよきゃっ


たぶん、前にも会ったことあると思う・・・


『今日はみんなこなかったな~あげようと思って持ってきたのに』


と、お仲間が現れなかったことが寂しそうだった


ありがと、おっちゃん音符


卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍







今日は夕焼空が真っ赤になったね


中里ではキレイなオレンジ色だった


卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍







うちの近くまできたら太陽が真っ赤になった


卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍


卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍


今日もいい一日だった~キラキラ2


クソ暑かったから辛かったけどね・・・


明日もきっと晴れるね太陽


明日は金曜日だから頑張ろ~っと葉っぱ