マクドナルド(氷について) | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

マクドナルドでアイスミルクティー(無糖)を飲む場合は

氷はほんのちょっとにしといた方が良いぞ!!


て言うのも、その方が量が多くなるからだ!(笑)

あと冷た過ぎると舌が麻痺して紅茶の香りを味わえないというのもある!


でも気を付けろよ!

「氷はほんのちょっとにして下さい」と言っても

「氷少なめですね♪」って言って、大量に氷を入れられるぞ!


だから、店員が氷を入れる直前に念を押してもう1回

「氷はほんのちょっとにして下さい!」と大きい声で言うのだ!


そうすれば最高の状態でアイスミルクティーが手に入るぞ!!!!


しかし何故マックは氷を大量に入れたがるのだろうか?

こっちが「ほんのちょっと」と言ってるにも関わらずだ。

俺の読みだと3通りの理由が考えられる。

①氷を多くすればその分ジュースの量が減るので原価が安くなる。

②持ち帰りやだらだらドリンクトークの人間に「ぬるい」と怒られる事を恐れてる。

③客の全員がギンギンに冷えた飲み物を好きだと思ってる。


おい、マックの関係者!匿名で良いから3択で答えてちょ~だい!


※たぶん②だな。

店員に「ぬるくても大丈夫ですか?」と言われた事があるから。