キャベツウインナパスタ・猫山町の猫たち | ポットの気まぐれ太陽

ポットの気まぐれ太陽

夫と私のヘルシーな食事や北海道釧路の暮らし

今回は物語のリブログはありますが、

記事自体は軽めです。

 

家は夫婦の食事も軽めですが、

運動量もまた軽めなので、

その分の私の体重だけが、重めですw

 

 

材料はウインナー、シメジダケ、タマネギ、ニンニク、

それとキャベツです。

 

 

夫はコショウをたっぷり追いがけしていました。

 

 

↓ある日の夕食は、ちょっと用事が立て込み時間が押して、

惣菜コーナーのヒレカツで済ませました。

 

 

さて、振り返り物語、

今回も流行り病が猛威を振るっている時期のお話。

 

地域猫ちゃんを大切にしているある町での出来事。

 

 

春を待っていた怪獣が、ドスンドスン地固め。