△ luminous being 001 / 輝きの存在 | kushfee △

kushfee △

https://m31ngc224.thebase.in

△ luminous being 001 / 輝きの存在

 

最初にカタチになったはじまりのピアス。

名前の通り、「輝きの存在」に届くよう意図した宇宙のアンテナです。

 

静かでクリアなうつくしさだけでなく、

波打つような荒々しい光もあわせもつピアスで、

水鏡のようにその方自身をうつしだします。

 

 

 

 

 

001、制作終了します。

ありがとうございました。

 

-

 

kushfee

 

-

-

-

-----------------------------------

 

 

▽ 001のはじまりとおわりのこと▽

 

 

私は2年前、

齋藤麻生さんのトークライブで、

子宮の唄うたいツダユキコさんさんのうたと麻生さんの踊りをみました。

 

 

あの日、なにかが動きだして、

カタチで表現していきたいという願いを叶えるって決めた時、

今できることをと思って、アクセサリーをつくりはじめました。

 

アクセサリーの最初の投稿に反応してくださって、

はじめて「輝きの存在」をお求めくださったのは齋藤麻生さんでした。

つけた写真を発信してくださいというモニターのお願いも快く引き受けてくださいました。

 

麻生さんの写真をみたとき、

大好きな麻生さんの耳元で光る「輝きの存在」をみたとき、

あの時、感じたことは忘れません。

 

-

 

そして今、

新しい作品をもっと届けること、

星の音を伝えること、

宇宙と宇宙の橋渡しの仕事をまっとうすると決めた頃、

ツダユキコさんが「輝きの存在」を選んでくださいました。

 

-

 

「輝きの存在」、001は私自身大好きなカタチのひとつですが、いびつだし大きいし重たいし、、、。

 

イベントのプレゼントとして主催者の方にこれがいいと言われて提供した時、当選した方からこれはちょっと...って言われて帰ってきたこともあります。

もう十分使った方、もう必要がなくなった方からは静かに離れていきます。

 

ショックだったこともあるけど、アクセサリーにもちゃんと意思があって、つけることを決めた方のところに届くんだなって実感することばかりでした。

 

-

-

 

はじめた頃と最後でデザインは変わらないけど、

私自身の変化とともに輝きの存在も変わってきました。

このカタチにものすごくサポートしてもらったってしみじみ思います。

 

-

-

 

お求めくださったすべての皆さまが浮かびます。

宇宙に光る方々の耳元にお届けできてしあわせです。

 

もう新たにはつくりませんが、お届けした方からの修理や調整のご相談はいつでも承りますので、お気軽にお申し付けください。

 

-

 

本当にありがとうございました△

 

-

-

-

 

大好きな麻生さんとユキコさんのブログ、

 

「おどること」齋藤麻生さんのブログより

「この身体で生きるということ」ツダユキコさんのブログより

 

私もこのいのちと身体を最大限に輝かせて表現していきます。

 

-

-

-

 

kushfee / Satoko MINE

https://m31ngc224.thebase.in

 

※ kushfeeは6月中に新作を揃えリニューアルオープン予定です。

オーダーメイドアクセサリーと一部のアクセサリーは受注制作承ります。

 

-

 

 

 

三枚の写真は、ちきゅうのがっこう2でのユキコさんのステージ、写真家の神岡進吾さんの作品です。

 

このうつくしい写真で「輝きの存在」最後の作品紹介にしたくて、

お二人に許可をいただきました。

ありがとうございます△