階段と少年と荷物と | 心の矛盾ぶった切りコーチ 幸知加純「全部ぶった切っちゃうわよ」

心の矛盾ぶった切りコーチ 幸知加純「全部ぶった切っちゃうわよ」

名古屋でリラクゼーション サロン fine-fine
幸知加純(こうちかすみ)です。

セラピスト&心の矛盾ぶったぎりコーチングコーチ

酒とブリと伊勢うどんと辛いものが大好き!
https://fine-finehakyuu.jimdo.com

ぶった切りコーチ 幸知加純です。

名古屋で⬇️やってます。
🔥心身矛盾解放セラピスト
🔥ぶった切り霊視タロットコーチング
🔥望みの叶った未来のあなたに出会える
『望想ヒーローインタビュー』(無料)

☆☆☆
公式LINEでは
毎日一回「人生に役に立つかもしれない」メッセージをお送りしています。
登録してね。

幸せ波及人

☆☆☆

今日もあなたはたくさんの人に幸せを与えているんでしょうね。(唐突)

輝きすぎて目がつぶれます。
ほどほどになさってください。


もう桜の時期が終わったんですね。
緑の季節も素敵です。


この間、電車の乗り換えをする時
エスカレーターではなく運動のために長ーーい階段に向かうと
そこには小学低学年の男の子がウロウロしていました。

その横を私が上り始めたら、下からその男の子が一段抜かしでヒョイヒョイと私を抜かして行きました。そして男の子は上まで行ったらなぜかまた、下へと降りていきました😆


その姿を見ながら
私は思わず笑ってしまいました。


階段が辛いのは
肉体的に
大人になって身体が重くなったかもしれない。
長年生きているから身体の節々に負担がかかっているかもしれない。
体重の問題や筋肉量や運動不足かもしれない。


でも、精神的には

私が私の思い込みで色んなものを背負っているんじゃないかなー。


自分が背負っている荷物の大半は
他の誰かの荷物かもしれない。

自分が必要だと思っている大半はガラクタかもしれない。


仕分けしたらどうなるのかな。


私がやること
私と誰かでやること
私以外がやること
私は全く関係ないこと
過去の執着

たぶん
私がやることなんて少ししかないんじゃないかと思ったら笑えてきた(* ̄∇ ̄*)



精神的に軽くなった私は
階段も人生もこの男の子のように一段飛ばしできるかな😃

マスクの中でハァハァしながら、
そんなことを想像してアハハと笑った、というお話でした。



って、書いた後に
持っている必要のない大きなものを手放すことになった。

これで一段飛ばしができる日も近づくかな🏃‍♀️



【提供メニュー】
🔴ボディケア
40分5,000円 60分7,000円 90分10,000円
🔴心の矛盾ぶった切りコーチングセッション(霊視➕トートタロット付き)
90分10,000円
🔴コーチング3回継続コース 27,000円
🔴ボディケアと併用のみ 
タロット20分3,000円あります。
⭕ボディケア、もしくはタロットと併用のみ
寝ることのできない頭ほぐし20分3,000円
スッキリサッパリスカッと。

🔥望想ヒーローインタビュー→無料



お申し込みはこちらからどうぞ