ご訪問いただきありがとうございます

 

節約大好きKTと申します

 

住宅の工務店で営業設計をしています

 

家づくりの事やメンテナンスについてなど書いていきます

 

よろしくお願いします

 

■アメトピ掲載ありがとうございます!

  1. マイホーム失敗? その①
  2. 『宅配ボックスに思うこと』
  3. 『食洗機が故障しやすくなる使い方』
  4. 『使わなかったバルコニー』   

  5. リビングを広く見せたい方におススメのウッドデッキ♪

  6. 『予想外!お隣からのクレーム』

  7. トイレが寒い。思わぬ原因。 
  8. 意外と知らない防犯対策。   
  9. 驚愕!引渡し後に言われた近隣からのクレーム

       是非、読んでみてください♪

 

 

 

KTです。

 



アメトピ掲載ありがとうございますニコニコ




アメトピ掲載されましたが通知されましたけど、、、




どのジャンル?




どこ?





誰かどこのジャンルに掲載されたか確認する方法分かる方、教えてください笑い泣き




では↓掲載ブログ本題へ




やりました~爆笑




年末の抽選で外れて購入する権利すら貰えなかった




マックの福袋2021ニコニコ








昨日までが抽選で当たったことが購入できる期限で今日からは、もしかしたらキャンセルした人がいて店頭販売あるかも!と思いオープン時間に行ったら。。



ありますよ!6個照れ



あ、、じゃあ2個くださいニコニコ
なぜ、2個買ったんだろう。
テンションが上がりあぜか2個購入してしまった笑い泣き







今回はコールマンとコラボして当初からアウトドア好きなどでは話題になっていました爆笑

 


 

 

 

外れて落ち込んだ2020年から起死回生の2021年。




良いことありそうグラサン


 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

良かったらどんどんフォローして下さい♪

 

 

    フォローしてね!